2008年08月17日

今日も楽しく♪♪♪

1170808.JPG2170808.JPG3170808.JPG
今日は海南市にある富夢想野にランチレストラン
想像以上にすごい道やった顔(なに〜)合言葉はりくママさんちの車で行けたから!!でがんばって行きました顔(イヒヒ)
4170808.JPG5170808.JPG
お店もめっちゃかわいかったけど、ピザもおいしかった〜ぴかぴか(新しい)
6170808.JPG
そしてもう1つかわいい2ケツ顔(メロメロ)
のんびりランチした後は山道を走り湯浅パートナーズハウスへ車(RV)
7170808.JPG
まずは屋根つきランでレトリーブ野球
8170808.JPG9170808.JPG
のはずが・・・まりんはジャイアンたらーっ(汗)
今日も2コくわえやってましたふらふらみなさん毎度毎度スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)
10170808.JPG11170808.JPG
そしてプールへ。Rくんおまちかねexclamation
チックル&スイッチ姉弟がめっちゃ上手に泳いでた〜(このプールちょっと深いんです)ばっちしやねっGood
12170808.JPG13170808.JPG14170808.JPG
まりんはプールには入らずファニーくんとプールサイドでおっかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
15170808.JPG
お次はドッグスパいい気分(温泉)ちょっとぬるめみたい。
わんこにはプールもスパも一緒やね顔(イヒヒ)
16170808.JPG18170808.JPG
ちょっとブレイク喫茶店カフェでもおりこうるんるん
やったらできる!!わんこ達??顔(ペロッ)
17170808.JPG19170808.JPG20170808.JPG
まりん疲れてる??
21170808.JPG22170808.JPG
最後はアジリティー。夕方涼しくなってきたんでイキイキ楽しそうグッド(上向き矢印)
スイッチくんもすりすり〜〜
23170808.JPG
なのにまりんはやっぱりジャイアンたらーっ(汗)何で?何がしたい??
24170808.JPG
今日一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました揺れるハート
また遊んでねっ四葉



ニックネーム まりんママ at 23:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶはっ、富夢想野さんへ行った来たんやね〜ぴかぴか(新しい)
あの道、ちょっとビビるよねあせあせ(飛び散る汗)
前から車来たら〜顔(え〜ん)
でも石窯で焼くピザは美味しかったでしょハートたち(複数ハート)
湯浅パートナーズハウスって、屋根付きランとプールにスパまであるの〜グッド(上向き矢印)
ここなら真夏でもみんな楽しく遊べるねるんるん
メモ、メモわーい(嬉しい顔)
Posted by りくママ at 2008年08月18日 08:15
ひゃ〜!湯浅パートナーズハウスって夏場は
見違える程いいですね〜グッド(上向き矢印)
お泊りで去年の秋に行った時、屋根付きのランやプールも遠巻きに眺めてましたぁ。
でも、ゆきさ〜ん!兵庫からはやっぱり遠いよ〜〜顔(汗)
大勢で食べるピザもめちゃ美味しそうハートたち(複数ハート)
Posted by モコ at 2008年08月18日 11:03
昨日はお疲れさまでした〜
富夢想野さんもすごくステキでしたね揺れるハート
道はホント怖かった。。。。。
我が家の車の中でも何度も合言葉が響いてましたよ 笑
湯浅パートナーズハウスも満喫しましたね!!
また遊んで下さいね〜〜


Posted by ちいこ at 2008年08月18日 21:15
富夢想野行ってきたんですね!隠れ家的な所ですね☆
ピザ美味しそう〜
屋根付きランにプールにスパいたせりつくせりやんそんなに険しい道なの?一回行ってみたいわーい(嬉しい顔)
Posted by at 2008年08月18日 22:46
  りくママさんへ
行ってきましたよ〜!!りく家のおかげで途中で引き返すこともなくつき進みました(引き返すこともようせんけど・・・)
パートナーズハウス初めてやったんですがよかったですよ〜ほぼ貸切状態で楽しんできました。今度はぜひご一緒に♪
  モコさんへ
私も実は初めてやったんですが結構よかったです!!プールも水入れ替えやってくれてたしキレイでした。
ホンマちょっと遠いですねぇ〜でもぜひぜひ来てくださぁい!!ルディくんはきっと楽しめるはずです♪
  ちいこさんへ
お疲れ様〜ホンマよかったねぇ!!おいしかったし♪
合言葉のおかげで勇気がでたわっ(たいそ??)
パートナーズハウスも楽しかった〜。
脂とり競争??にどこでもドア最高やねっ!!
またよろしくです♪
Posted by まりんママ at 2008年08月18日 22:48
  名ナシさんへ
ごめんなさい。誰ですか??
ピザは自家製の石焼釜で焼くしめっちゃおいしかったですよ〜!!
パートナーズハウスは色んなものあって人もわんこも満喫して帰ってきました。ぜひぜひ行ってみてください!!富夢想野の道がすごいけど、パートナーズハウスの方は大丈夫!!
Posted by まりんママ at 2008年08月18日 22:52
富夢想野行ったのねぇ〜〜。
え〜〜!そんなにすごい道なん??
行ってみたいと思ってるねんけどきびしいかな?顔(汗)
でも、ピザとかすご〜くおいしそうるんるん
パートナーズハウスも気になってるねん顔(笑)
水遊びにランにみんな大満足やねぇ〜〜。
Posted by こたかあちゃん at 2008年08月18日 23:41
富夢想野さん私も行きたかった〜。
先週と先々週は死んでました顔(なに〜)
やっとパソコンもする気力がわいてきました。
今度行く時には是非行ってみたいです。
みんな楽しそうわーい(嬉しい顔)
Posted by Jackママ at 2008年08月20日 00:55
富夢想野さん、良さそうですねぇ〜〜〜
是非、行ってみたいけど。。。。。
その、凄そうな道は〜〜〜顔(汗)

パートナーズハウスゆあさも楽しそうでいいねぇ〜〜〜
夏でも、OKっていうのがいいねぇGood
Posted by フレディママ at 2008年08月21日 00:02
  こたかあちゃんさんへ
行って来たよ〜道・・・はっきりゆってすごかった。。。
でも軽なら大丈夫ですよ〜私が普通車でも行けたくらいやから!!実は車からおりてしばらく足震えてました(笑)
今度はぜひ一緒に行きましょう!!
  Jackママさんへ
体調よくなりましたかぁ??今年もやっぱり暑いしお大事にねっ。
今度は一緒に行きましょうねぇ〜♪
  フレディママさんへ
よかったですよ〜ピザがめっちゃおいしかったです♪
道ラスト5分弱が命がけです!!
パートナーズハウスママさんちの3ワンならきっと満喫できますよ〜時間のある時遠征してきてくださぁい。
Posted by まりんママ at 2008年08月21日 00:19