2008年08月18日

華麗なジャンプ!!



昨日TV見てたらボーダーコリーが!!必死のまりんです。
なんてしょぼい。。。いやいや華麗なジャンプなんでしょう顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 22:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛らしいジャンプ顔(メロメロ)
何回も見ちゃいましたわーい(嬉しい顔)
高くジャンプしたらみんな見えないもんね。
気を使ったんだよね顔(笑)
Posted by いちごミルク at 2008年08月19日 15:31
まりんちゃん、可愛すぎるぅ揺れるハート
私も何度も見ちゃった目
Posted by あつ at 2008年08月20日 00:40
  いちごミルクさんへ
かわいいですかぁ??めっちゃしょぼいでしょ(笑)
まりんジャックなんやけどジャンプできへんのよねぇ〜。
  あつさんへ
ありがとうです!!TVにわんこがでてきたらつねにこんなカンジです(笑)
昔はTVの裏へまわって必死に探してたんですけどねっ♪
Posted by まりんママ at 2008年08月21日 00:22