2008年08月25日

★夜遊び★

16230808.JPG17230808.JPG
23日の夜ここあちゃんちに行ってきました〜家
ここちゃん久しぶりexclamationうれしそうやねっるんるん
18230808.JPG19230808.JPG
この日もやっぱりまりんはファニーくんと遊んで楽しそう顔(メロメロ)
20230808.JPG21230808.JPG
ファニーくんちょっとしたスキを狙ってRくんのレスラーパンツ(マナーパンツ)を奪いガジガジどんっ(衝撃)
何しててもかわい〜ぴかぴか(新しい)
写真はないんやけどスイッチvsファニーはめっちゃおもしろかった顔(イヒヒ)
22230808.JPG
夕食はお鍋。手作りのだしでめちゃうまかった〜顔(メロメロ)
ゴーヤチップも苦いけどうまかった!!コレならいける!!
一人すわったままでたらふく食べてました顔(ペロッ)
23230808.JPG
そしてちいこさんが買ってきてくれた憧れのぴかぴか(新しい)堂島ロールぴかぴか(新しい)
激うまでヤバいっすあせあせ(飛び散る汗)今度は丸かじりしたいわっるんるんありがとねぇ〜
1230808.JPG
まりんも楽しかったねっ。ママもひたすら食ってしゃべって楽しかったグッド(上向き矢印)
ありがとうございました。そして着いてそうそうマットにマーキングごめんなさいねっもうやだ〜(悲しい顔)またよろしくです☆

ニックネーム まりんママ at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜遊びすごく楽しかったです!!
シュークリームもすごく
美味しかったですわーい(嬉しい顔)
ファニーくんのパンツガジガジ現場
カワイイね〜〜
また遊んで下さいね〜〜

↓パピーちゃん達カワイイね〜〜
この日はまりんちゃんもハードだったん
ですよね犬(笑) 夜ママさんの膝で
居眠りしてましたもんね 笑
Posted by ちいこ at 2008年08月25日 19:59
  ちいこさんへ
めっちゃ楽しかったわぁ〜
食うかしゃべるかしかしてなかったような・・・
ファニーくんかなり楽しみやわっ♪
↓パピーちゃん達順調に成長しててかわいかったよ!!
やっぱパピーはいいねぇ。
まりん帰りの車では寝ずにがんばってたでぇ〜
着いたら爆睡やったけど(笑)
Posted by まりんママ at 2008年08月26日 21:19