2008年08月26日

喜びの表現



この間パパのお兄ちゃんが来た時のまりんです。
何でかお兄ちゃんには妙な動きで喜んでるんよねぇ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 21:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりんちゃん黒ハートお腹見せてる〜犬(笑)おっちゃん(失礼あせあせ(飛び散る汗))恐いんや〜ふらふらでも、嬉しいし揺れるハート
この仕草と全く一緒で、時々帰って来る長男にしてるよ顔(メロメロ)
しっぽは遠慮がちに振ってるしね顔(ペロッ)
Posted by モコ at 2008年08月26日 22:10
まりんちゃんお腹出してる〜〜妙な動きしてるし(笑)
この行動は嬉しいんかな?どうなんやろexclamation&question
Posted by よりプー at 2008年08月26日 22:49
嬉しいんだけど、ちょっと警戒しながら喜んでいる様な…
妙な動きがまた可愛い揺れるハート
Posted by あつ at 2008年08月27日 00:10
可愛いるんるん
へそ天してるし顔(笑)
嬉しくって嬉しくって仕方がないって感じです?
遊びたくて仕方がないんでしょうねわーい(嬉しい顔)
Posted by いちごミルク at 2008年08月27日 09:54
  モコさんへ
不思議でしょ〜??でも多分喜んでると思います。
お兄ちゃんにだけこんなカンジなんです。あんまり会えへんからなんですかねぇ??
  よりプーさんへ
おもしろいでしょ??最初ホフク前進みたいなんしてたんですよ。
尻尾ブンブンなんでたぶん喜んでると思います!!
  あつさんへ
そうですよねぇ〜微妙に警戒してるよねっ。
でもめっちゃうれしそうやし、毎回お兄ちゃんへの反応はおもしろいですよ〜♪
  いちごミルクさんへ
うれしいみたいなんやけど、ちょっと妙よねぇ〜
パピーの頃お兄ちゃんの足にうれションしたし(汗)
不思議よねぇ〜。
Posted by まりんママ at 2008年08月27日 22:01