2008年08月27日

遊んでやってもええでぇ〜

DSCN1882.JPG
何見てんのやぁ!!
ってピットブルのりんちゃんです。
先週から私の妹が里帰りに来ててて、りんちゃんに会いたいってゆって昨日行ってきたみたいです家その様子をいまりが写真に撮ってくれてましたカメラ動画も撮ってくれてたんやけど、何でかPCに取り込みできやんってゆうかようせんのよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
DSCN1868.JPGDSCN1871.JPG
まりんりんちゃんとはほぼ初対面です!!
まりん:はじめまして〜
りん:お前だれやっ!ちゃんと挨拶せんかいっどんっ(衝撃)
DSCN1896.JPGDSCN1904.JPG
まりん:あっどうもまりんです。
りん:まっ遊んだってもええでぇ〜

ってりんちゃんと仲良く遊んでたみたいです顔(イヒヒ)
イカツイけどかわいいねっ揺れるハート

ニックネーム まりんママ at 22:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、すっかりまりんちゃんより大きくなってるぅ〜〜〜
ほんと、イカツイけど。。。可愛いねぇ顔(メロメロ)
まりんちゃんとも仲良く遊んでたみたいで。。。

今度は、お外でいっぱい走り廻って遊べるtいいですねGood
Posted by フレディママ at 2008年08月27日 22:48
  フレディママさんへ
りんちゃん9キロらしいです。余裕でおっきいですよ〜
最近お散歩デビューしたみたいなんで、今度は外でおもいっきり遊ばせてみたいです!!楽しみやぁ〜
このイカツイ顔がたまらなくかわいいいです♪
Posted by まりんママ at 2008年08月28日 22:12
りんちゃんイカツイけどホンマ可愛いなぁ〜
今ならグティと同じ重さやわ(笑)仲良く遊べて良かったね☆まりんちゃんグッド(上向き矢印)
Posted by よりプー at 2008年08月28日 23:25
ビットブル?初めて聞いたし、見ましたexclamation×2
写真からは9キロもあるように見えないけど…
可愛いね揺れるハート
Posted by あつ at 2008年08月28日 23:32
KINGと全然顔ちゃう〜!!
やっぱり女の子やからかなぁ??
悩んでた耳はそのまま??
Posted by yuki at 2008年08月29日 12:31
  よりプーさんへ
りんちゃんかわいいんやでぇ〜♪
えっグーちゃん9キロ??筋肉質やから結構重さあるんやねぇ〜。心配したけど仲良く遊んでくれたみたいでよかったです。
  あつさんへ
アメリカンピットブルってゆって闘犬です。
知れば知るほど飼いにくそうな犬です。
おっきさかわらんっぽいけどやっぱデカいですよ〜。
  yukiちゃんへ
そうよなぁ〜KINGはピットブルってカンジやけどりんちゃん違う顔よなぁ〜
女の子ってのと耳かなぁ??でも切っちゃうらしいよ〜。
Posted by まりんママ at 2008年08月29日 21:03