2008年09月13日

GO TO SOUTH 第2弾!!

3130908.JPG4130908.JPG
今日はパパが久々に休み。
またまた海岸線を南へはしり白崎海岸へダッシュ(走り出すさま)
海が似合う(?)まりんるんるん
5130908.JPG6130908.JPG
今日は波もこわがらんと興味深々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まりあとまりん楽しそうぴかぴか(新しい)波とうまいこと遊んでる〜ってのは言いすぎ??顔(イヒヒ)
7130908.JPG8130908.JPG
キレイな海。ダイビングスポットらしく酸素ボンベがいっぱい。
ダイバーさんもいっぱいやったし晴れ
9130908.JPG
案外でっかいような・・・まりんの足跡犬(足)犬(足)
10130908.JPG1130908.jpg
展望台へ。結構階段キツかったあせあせ(飛び散る汗)運動不足??年のせい??
まりんはちゃっちゃとのぼって優雅に景色眺めてるし・・・
11130908.JPG12130908.JPG
でもがんばってのぼってってよかった〜るんるん
キレイな景色顔(メロメロ)自然って不思議やわっ。
2130908.jpg
白崎海岸ってココです!機会があればぜひ顔(イヒヒ)
案外近いよっ車(セダン)


おまけ
13130908.JPG
車内で眠るいまり。足どないなってんexclamation&question

ニックネーム まりんママ at 21:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ昨年の11月、湯浅でお泊りした後行きましたよるんるん
まりんちゃんが乗っかってる地図の上でもお写真撮ってる〜Good
凄い、いい所だよねClap
又、行きたくなっちゃった揺れるハート
Posted by モコ at 2008年09月13日 23:47
さすがまりんちゃん海がほんま似合うわぁGood
ここは綺麗な海やねぇ〜〜。
ビビリのこたりんはきっとこんなに近くまで行かれへんと思うわ(爆)顔(汗)
いまりちゃんに足・・・??子供は体やわらかいね〜〜(笑)顔(イヒヒ)
Posted by こたかあちゃん at 2008年09月14日 01:08
まりんちゃん、海似合ってるよ〜Good
いまりちゃん、バランスがとれて寝やすい体勢だったのかな(笑)

下動画のバケツに入れるまりんちゃん、賢いね〜可愛い揺れるハート
Posted by あつ at 2008年09月14日 19:50
  モコさんへ
湯浅からやったらめっちゃ近いですもんねぇ〜
いいとこですよね♪
今度はぜひルディくんも連れてパパさんと一緒に行ってくださぁい!!
  こたかあちゃんさんへ
キレイな海ですよねぇ〜。
やっぱり南の方はまだ海がキレイです。でも浜には結構ゴミの漂流物があって驚きました。
いまりの足すごいでしょ??体はやらかいですよ〜(笑)
  あつさんへ
海似あってますか??ありがとうです。
いまりは日ごろからわりとすごい格好でいてるんですよ〜(笑)私マネできないっす。
Posted by まりんママ at 2008年09月14日 22:02
久しぶりにのぞいたらいまりちゃんすごい!ワロタわ(^o^)カチコチの私にはうらやますぃ〜
Posted by ママの友@徳島 at 2008年09月19日 10:23
  ママの友@徳島さんへ
久しぶり〜元気そうやねっ!!
いまりすごいやろ??結構こんなカンジのポーズで家でもくつろいでるでぇ〜
今度ナマ見に来てなぁ♪
Posted by まりんママ at 2008年09月21日 21:17