2008年09月14日

まりんの狙い

1140908.JPG
今日もエマです。
2140908.JPG3140908.JPG
今日は泳いでるでぇ〜。
先々週大好きやったライくんちのおもちゃひらめき今日も必死に狙ってるぴかぴか(新しい)
4140908.JPG5140908.JPG
スイッチくんが遊んでるいちごちゃん。これも気になるーっ!!
自分のもあるのにスーさんのがいいみたいでかなり狙ってるぴかぴか(新しい)
6140908.JPG
こんにちはるんるんグレートデーンのベンです。
みんな必死ににおいチェックexclamationしかし、残念ながら届かず・・・デカイねんexclamation×2
8140908.JPG7140908.JPG
好きにして〜。ここちゃんかわいいわっ顔(メロメロ)
まりんは遊びたいみたい。ベンくんを狙ってるぴかぴか(新しい)
ちなみにRくんはベンくんに・・・フフフっ顔(イヒヒ)
そんなこんなで今日も楽しかった〜るんるんありがとねっ。

9140908.JPG10140908.JPG
かわいいライ&ラナ&ラムハートたち(複数ハート)みなさん癒されてください顔(メロメロ)

ニックネーム まりんママ at 21:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もエマさんで、ライくんとスイッチくんのおもちゃ狙い?顔(笑)
まりんちゃん、二つともくわえて走ってたのかな〜?(爆)
ライちゃん兄妹は絵になるね〜ハートたち(複数ハート)

↓↓白崎海岸は、うちの主人も一度行きたいとチェックしてるらしいよ顔(汗)
きれいな海岸やね〜〜ぴかぴか(新しい)
由良町exclamation&question わたしの従妹が住んでるわーGood
Posted by りくママ at 2008年09月14日 23:45
  りくママさんへ
まりんまた2つくわえやってました・・・しかも今回デカイのを2つ(汗)
ライ家3ワンズほんまかわいいですよねぇ〜
白崎海岸は由良です!!あんまり何もないんやけど、結構キレイなんで1度ぜひ!!従妹さんちにおじゃまして♪
Posted by まりんママ at 2008年09月15日 20:12
昨日はありがとうございました。
まりんちゃん泳ぎが上手になりましたね#63893;
今回も顎痛くなかったかな 笑

やっぱりRは怖いわぁたらーっ(汗)
ベンくんが逃げてくれてたわぁ 汗
また遊んで下さいね〜〜
Posted by ちいこ at 2008年09月15日 21:15
ベンちゃん、ホント目大きいexclamation×2
カッコイイね〜ハートたち(複数ハート)
こりゃ嗅ぎたくても届かないね顔(イヒヒ)
Posted by あつ at 2008年09月15日 21:55
  ちいこさんへ
日曜日はどうも〜!!楽しかったわっ♪
まりんの2つくわえ何とかしたいわぁ・・・
みんなの遊びの邪魔するんもやめてほしいし・・・
Rくんは最強やねっ!!総番やん。(笑)
  あつさんへ
ベンさんでかかったですよ〜!!久々にデカイわんこ見ました。
みんな必死にかいでる姿がかわいくおもしろかったです♪
Posted by まりんママ at 2008年09月17日 21:52