2008年09月20日

几帳面

1200908.JPG
まりんの食べ残しです。朝はほとんど食べやんことが多く今日はよう食べたほうです。しかも10分ぐらいかかってるし・・・
でもでも、めっちゃキレイに残してません??きっちり半分です。
まりん以外と几帳面??
2200908.JPG
キレイズキやねん!!・・・そうなんか??

ニックネーム まりんママ at 23:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒だ!
シェールも残す時はこんな残し方するよわーい(嬉しい顔)
ディァは足りない事はあっても、残した事は1度もありませんあせあせ(飛び散る汗)
Posted by あつ at 2008年09月21日 00:28
りくは残したことがない…つうか、よだれ垂らして待ってるわあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり女の子とは違うんかなぁ顔(汗)
まりんちゃん、意外と(?)几帳面なんやね顔(イヒヒ)
Posted by りくママ at 2008年09月21日 12:12
  あつさんへ
シェールくんもなんですか??感動するぐらいキレイに残しますよ〜。
でもディァくんのように食べてくれる方がいいですよねぇ!!
  りくママさんへ
りくくんもがっつきタイプですかぁ??
まりんはたいてい残すからたまにがっついてくれたらめちゃうれしいです♪
そうそう!!以外と几帳面やし甘えん坊なんですよ〜(笑)
Posted by まりんママ at 2008年09月21日 21:13
まりんちゃん食が細いって言うてたもんね。
こたりんはよだれダラダラで待ってるタイプやから食べ残しをしたことがないな〜〜。
うんうん、几帳面な性格やと思うで〜。
Posted by こたかあちゃん at 2008年09月22日 14:10
  こたかあちゃんさんへ
そうなんですよ〜がっつきそうなタイプやのに食べへんのよねぇ・・・
よだれたらしてんのも見たことないし。
几帳面っぽいけど何かちょっと似あってないよねぇ(笑)おおざっぱなほうがまりんらしい気が・・・
Posted by まりんママ at 2008年09月22日 23:10
ほんと、きれいですねわーい(嬉しい顔)
フォシルも残しますが、きれいではないですね顔(汗)
チョロッと残ってます。
か、一切触れて無いもうやだ〜(悲しい顔)
どちらかです顔(汗)
キレイ好きなまりんちゃんなんですねGood
Posted by いちごミルク at 2008年09月23日 00:27
  いちごミルクさんへ
いっつもきれいじゃなくてゴチャゴチャの時もあるんやけど、わりとこんなカンジが多いかなぁ〜・・・
そうそう、まったく食べへん日もあんねん。
同じフードやのに3粒ぐらいよけてる時もあるし、何でか聞いてみたいです(笑)
Posted by まりんママ at 2008年09月23日 21:19