2008年09月23日

4ヵ月半

1230908.JPG
今日も元気に草むら走ってるダッシュ(走り出すさま)いつもの河川敷??
2230908.JPG3230908.JPG
いえいえ。今日は久々のぴかぴか(新しい)海ふれぴかぴか(新しい)です。
なんと・・・4ヶ月半ぶりでしたexclamation×2
4230908.jpg
レトリーブも楽しそうるんるん
張り切って家を出発して1時半に着いたら友達ジャック誰もおらんで、ちょっと淋しかった。。。
すぐにライくんラムちゃんラナちゃんが来たんでちょっと安心わーい(嬉しい顔)ってゆうかうれしかったわっ揺れるハート
きよみんさん今日もいまりのマシンガントークのお相手ありがとう!!

5230908.JPG
何かかわいいわっ顔(メロメロ)お水うまかったかぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 21:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃっ!海ふれやったんexclamation&question
わたし、今日もまりんちゃんちの近くまで行ってたよたらーっ(汗)
ライくんたちも来てたんやったら、帰りに寄ったらよかったわー顔(汗)
Posted by りくママ at 2008年09月23日 22:24
昨日はたくさん一緒に遊んで頂きありがとうございました☆

私も久々の海ふれで皆さんと遊べてとっても楽しかったです(^^)d

いまりちゃんのマシンガントークはかなりパワフルですが、めちゃくちゃ面白いので全然OKです♪♪
次いまりちゃんに会う時までに怖い話仕入れときます(*^^*)

また一緒に遊んでくださいね〜♪
Posted by きよみん at 2008年09月24日 15:36
昨日は久しぶり海ふれで
会えて新鮮でした 笑
以外に空いてて遊びやすかった
ですね!!
またヨロシクお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
Posted by ちいこ at 2008年09月24日 20:25
  りくママさんへ
えっ??また和歌山に??いつか和歌山でばったり!!って期待してます(笑)
久々の海ふれ楽しかったですよ〜♪
  きよみんさんへ
毎度ありがとうです。いまりもめちゃめちゃ喜んでました。
ライ・ラム・ラナはほんまかわいいねぇ〜
ダンナさんの元気っぷりにもびっくりやわっ!!
また遊びましょうねぇ♪
  ちいこさんへ
ホンマ久々でいまりとどこに入ったらいいんかわからずうろうろしてしもたわっ(笑)初めて海ふれ行ったみたい。
またよろしくです〜♪
Posted by まりんママ at 2008年09月24日 21:40