2008年09月28日

楽しいね♪

2280908.JPG3280908.JPG
今日は寒かったですねぇ〜こんなにも雪が積もっちゃいました雪
………ってまさかexclamation&question

これは工業塩らしいです。たまたま工業塩貯蔵場見つけちゃいました。雪っぽいよねっ顔(イヒヒ)
1280908.jpg4280908.JPG
今日は港にイージス艦がきてるんで見に行ってきたんやけど、一般公開してなくて警備すごかった!!で、遠くから・・・
星条旗なびいてましたよ〜
5280908.JPG
ついでに海上保安庁も。見張りなんかな??
6280908.JPG7280908.JPG
まりんはみんなでおでかけなんでかなりハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めっちゃ引っ張ってたあせあせ(飛び散る汗)
8280908.JPG
水あんましスキじゃないのに必ずのぞきこんでチェックexclamation×2
ちょっと腰ひけてるような・・・顔(イヒヒ)
9280908.JPG
アホづら満開になるほど楽しかったらしいです顔(ペロッ)

ニックネーム まりんママ at 23:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンマexclamation雪山みたい〜雪
寒かったから、雪が降ったんかと思ったよ顔(イヒヒ)
まりんちゃんは、みんなでお出かけで嬉しいね〜るんるん
りくも出かける前は、嬉しくてリビングをくるくる回り続けてるよわーい(嬉しい顔)
Posted by りくママ at 2008年09月29日 20:33
  りくママさんへ
雪に見えますよねぇ〜。いまりがまりんを走らせたいってゆってたけど、塩なんでどうなることか・・・
家族がかけて出かけるよりそろって出かける方がテンション高いように思います!!
出かける前はほってかれやんようにストーカーしてます(笑)
Posted by まりんママ at 2008年09月30日 21:11
アホ面って!!!(爆)
まりんちゃん、楽しかったんだもんねぇグッド(上向き矢印)
でも、家のワンズだったら雪と間違えて
飛び込んじゃうかも(汗)犬(泣)
Posted by フレディママ at 2008年10月01日 20:48
  フレディママさんへ
結構アホづらするんですよ〜。まっそこがかわいいんですけどね(笑)
人間が見てもかなり雪っぽく見えました〜
なめてみたかったけど工業用なんで断念しました・・・ホンマの雪のうえ走らせてみたいです!!
Posted by まりんママ at 2008年10月02日 21:18