2008年10月04日

第4回プレスリーフェスティバル

1041008.JPG2041008.JPG
今日は恒例のプレスリーフェスティバルぴかぴか(新しい)まりん暑さに負けずがんばってきましたよ!!今回はまたちょっとかわってて楽しかったでするんるん
3041008.jpg4041008.JPG
まりんは早食い競争にエントリー。ライバルにゴールデンがおったんで無理やぁ〜って思ってたら・・・
5041008.JPG
まりんがんばって見事1位でゴールClapあっもちろんハンディあったんやけどねっ。
その後リレーにも出場!!結果は・・・最下位やったけどたらーっ(汗)
6041008.JPG
途中お友達も来てくれましたダッシュ(走り出すさま)
お久しぶり。お元気??ってカンジかなっ顔(イヒヒ)
7041008.JPG
仮装でよ〜いDONってレースがありトラックの第1ポイントでわんこが仮装。第2第3ポイントで人が仮装してってゆうので結構おもしろかったよ〜
写真でわかるかなっ??囚人服みたいなん着てヒーローもの(?)っぽいマスクかぶってます顔(ペロッ)


プッカちゃん4ヶ月です。まりんやっぱりパピー好き揺れるハート
8041008.JPG9041008.JPG
遊んだ後はやっぱ疲れたみたい。かわいいねぇ顔(メロメロ)帰り抱っこで帰ってた。
10041008.jpg
今日の集合写真カメラ久々に会えてうれしかった〜るんるん
13041008.JPG
プレスリーフェスティバルが終わってからいつもの河川敷へ。
2時間ほど走りまくったんでさすがにまりんもお疲れ。。。おやすみ眠い(睡眠)いい夢みろよ!!

11041008.JPG12041008.jpg
金メダルと賞状をいただきました〜Goodでも、早食いって微妙やあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まりんママ at 22:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、まりんちゃん、金メダルおめでとう〜るんるん
早食い競争やったら、りくも負けへんでー(長音記号1)手(チョキ)
お友だちもいっぱいで楽しかったね〜NEW
Posted by りくママ at 2008年10月04日 23:27
 昨日はどうもありがとございました&毎度毎度サブがすんませんです。
あやつはいったいいつになったらまともに他のワンさんと遊べるようになるんだろう?
そんな中でまりんちゃんはと〜〜っても貴重な存在です。
ニキもまりんちゃんがいると、沢山脂肪燃焼してくれるしね…
また遊んでね。

まりんちゃん、金メダルおめでとう。
早食いでもなんでもOK、OKさ。
貰ったもん勝ち〜〜!
Posted by ニキのはは at 2008年10月05日 13:02
  りくママさんへ
ありがとうございま〜す!!
前までお手大会あってパパはそれならいけるってんで練習しまくってたんやけど、今回なくって早食い自信なかったんやけどよかったです♪
  ニキのははさんへ
昨日はありがとうございました〜まりんも久々に楽しかったみたいです!!土手にサブちゃんいてる時から迎えに行って、入るやいなや突撃してました(笑)
よっぽどスキみたいです♪
ニキちゃんも適度な運動ができたみたいでよかったです!!見ててもホンマおもしろい遊びですよねぇ〜
またぜひお願いします。
金メダル実は私が欲しくって必死になっちゃったんです(汗)ありがとうございます!
Posted by まりんママ at 2008年10月05日 19:21
まりんちゃんおめでとう。
金メダルをかけてちょっと誇らしげ。
今週のオフ会宜しく〜。
Posted by Jackママ at 2008年10月05日 23:35
まりんちゃん顔(ペロッ)おめでとう。
金メダルをかけてちょっと誇らしげ。
今週のオフ会宜しく〜。
Posted by Jackママ at 2008年10月05日 23:37
お久しぶりです。あせあせ(飛び散る汗)

まりんちゃん 金メダルおめでとうぴかぴか(新しい)
金メダルかけたまりんちゃんの写真
とっても誇らしく見えますよ〜。

また河川敷であそんでくださいね。猫(足)
Posted by すもも母 at 2008年10月06日 10:53
  Jackママさんへ
ありがとうです!金メダル私が1番うれしかったかも??(笑)
今週天気どうなんやろねぇ。こちらこそよろしくです♪
  すもも母さんへ
お久しぶりです。ありがとうございます!!
金メダルと賞状もらえるってわかってから私必死になっちゃいました(汗)
河川敷へは各日ぐらいに行ってますよ〜。でも日暮れるん早くなってきたからちょっとしか遊べやん・・・
またよろしくです♪
Posted by まりんママ at 2008年10月07日 21:34