2008年10月05日

何してんのな??



音声でいまりの説明聞けるけど、Tシャツの中におもちゃをかくされて必死に探してるまりん。


見つけたってゆうかたまたまポロっとおちてきたったカンジかな??
無事ゲットよかったね♪

ニックネーム まりんママ at 19:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりんちゃん必死で可愛い〜〜
突然出てきたおもちゃに私もビックリ
しました 笑
↓運動会すごいーー
金メダルおめでとうございます!!
今度さげて遊びに行っちゃう?!
今度は是非参加したいなぁグッド(上向き矢印)
Posted by ちいこ at 2008年10月05日 22:33
おもちゃが隠されてるとは。。。
いまりちゃんの悪戯?
でも、ゲットできてよかったね
Posted by いちごミルク at 2008年10月06日 21:49
まりんちゃん、可愛いやら、可笑しいやら…
おもちゃ出てきてよかったねわーい(嬉しい顔)
Posted by あつ at 2008年10月07日 01:57
  ちいこさんへ
まりんもっとゆっくり探せばええのに何かあせってんのよなぁ〜おもしろいんやけど。
↓ありがとねぇ〜早食いってとこがポイントやけど(笑)また今度はぜひ一緒に金メダルを!!
  いちごミルクさんへ
いまりのイタズラよ〜!!ようおもしろがって色んなコトやってるわっ。私達にはない発想なんでおもしろいけどねぇ〜♪
  あつさんへ
動きがおもしろいですよねぇ〜
ニオイで探してんのか肌への感触で探してんのか・・・あれから結構やられてます(笑)
Posted by まりんママ at 2008年10月07日 21:40
ぶはっ、おもちゃ隠されて必死や〜わーい(嬉しい顔)
動きがおもしろいから、ついいたずらしたくなるよねるんるん
まりんちゃん、無事に出てきて、ストレスも溜まらずによかったね〜黒ハート
Posted by りくママ at 2008年10月08日 10:48
まりんちゃん必死(爆)
でもウマい具合に出てきてくれて良かったね ププッ
いまりちゃんも面白いイタズラ考えるよね顔(イヒヒ)

↓以前参加した時よりも面白い競技が増えてる〜!
金メダルおめでとうサーチ(調べる)
でも…早食いやったら、ちくわも負けへんで!
毎日ご飯は10秒飯やもん(爆)
Posted by ぽんちくわ at 2008年10月08日 22:09
  りくママさんへ
そんなにあせらんでも〜ってぐらいに必死ですよねぇ〜(笑)
いまりはまりんのよきライバルなんでいっつもこんなカンジで遊んでます!!まりんもいまりには強気やし。
この後ピチピチの服に変えられてまたやられてたけどピチピチなんでおもちゃが出てくることはなかったです・・・
Posted by まりんママ at 2008年10月08日 22:10
  ぽんちくわさんへ
ホンマ笑えるぐらい必死でしょ??
おもしろい関係のいまりとまりんです。
↓結構おもしろいの色々考えてくれてるよ〜
金メダルはうれしいしねっ♪
まりんフードは10分コースやけどおやつは早いよ!!うまそうなクッキーやったし(笑)
Posted by まりんママ at 2008年10月08日 22:14