2008年10月08日

昨日と今日

1071008.JPG3071008.JPG
月曜日から奈良&京都に修学旅行に行ってたまりあが昨日の夕方帰ってきたんで解散場所までパパと迎えに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
雨もそんなに降らずに楽しかったみたい♪
四葉のタクシーって知ってますか??京都にあるらしいんやけどなかなか見れやんらしい・・・そのタクシーをまりあは見てきたらしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何かいいことあったらいいのになっ顔(イヒヒ)
1081008.JPG2081008.JPG
そして今日。何かかわいかったからいまりが撮ったらしいカメラ
赤ちゃんみたい。。。

ニックネーム まりんママ at 22:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりあちゃん、お疲れさまグッド(上向き矢印)
楽しい修学旅行になったかな〜&#63899
四つ葉のタクシー?知らんわ〜たらーっ(汗)
見たら幸せになれるのかな?
まりんちゃん、パピーちゃんみたいな寝方で、めちゃかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)
Posted by りくママ at 2008年10月09日 17:22
  りくママさんへ
修学旅行楽しかったみたいです。疲れもまったくないみたいでよかったわぁ〜
四葉のタクシーはあんどん(ってゆうんかな??)が四葉になっててめったに遭遇せんから願いが叶うってゆわれてるらしいです。私も知らなかったんですが・・・
まりんあんなんですが家ではおとなしいんです(笑)
Posted by まりんママ at 2008年10月09日 22:12
お久しぶり。
まりあお帰り〜。ばあさんから八橋の話聞いたで〜。さすがママの子供!!しっかりしてるわ(笑)
Posted by あき at 2008年10月10日 12:20
  あきさんへ
楽しかったみたいやでぇ〜
八つ橋なかなかうまかったし・・・
あんたの姪やもんね。。。
Posted by まりんママ at 2008年10月10日 22:35