2008年10月13日

JFC開設2周年記念オフ会

1121008.JPG2121008.JPG
10月12日静岡県の朝霧高原フィールドドッグガーデンにここちゃんちの車にチックルちゃんちと乗せてもらい日帰りで行ってきました!!
色々ホンマにありがとうでした揺れるハート車内もすっごい楽しかったわぁ〜
で、オフ会107ジャック予定やったけど増えたり減ったりで最終何ジャックやったんやろ??しかもどんだけの人がこのオフ会の記事をアップするんやろ??
3121008.JPG4121008.JPG
ランに入ってすぐすりすり〜ファニーくんもやってたから何かあったんかな??みみずもおったし・・・たらーっ(汗)
この頃はまだ平和やった・・・あまりのワンコの多さにまりんヒートアップどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ガウってしまったみなさんスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)リードをつけて落ち着かせようとしたけどなかなか落ち着いてくれやんあせあせ(飛び散る汗)ひきづってもいいロングリードを短くしばってつけたまま遊ばせてたんやけど、まわりの人不思議やったやろなぁ・・・
5121008.JPG
お昼休憩。さすがに眠そう眠い(睡眠)
6121008.JPG
って思ってたら隣におった神奈川のモコちゃんのおやつ奪い取って食ってた顔(なに〜)
7121008.JPG8131008.JPG
こんなにかわいいモコちゃん顔(メロメロ)毛並みがすっごいきれいやった。やわらかかったし。
9121008.JPG10121008.JPG
そしてこの日のもう1つのお楽しみるんるんブログで知り合った静岡のピーやんさんとジュリくんが昼から来てくれました!!
ジュリくんのママのあんじちゃんはヒート中なんで会えやんかったけど・・・ピーやんさんありがとうぴかぴか(新しい)今度はあんちゃんとピーやん♂にも会いたいです。
初対面のまりん&ジュリ
11121008.JPG
同じポーズ!狙うは先にあるおもちゃ。
12121008.JPG13121008.JPG14121008.JPG
フリーエリアの大きなランでしばらく一緒に遊んで楽しかった〜るんるん
ジュリくんかわいい顔(メロメロ)まりんの後をついてったり戻ってきたり犬(足)犬(足)犬(足)
15121008.JPG16121008.JPG
静岡のチップくんとジュリくんガウガウ顔(イヒヒ)
17121008.JPG18121008.JPG
まりんとは微妙な距離をとったままやったけど(笑)
19121008.JPG20121008.JPG
オフかい終了後関西メンバーの集合写真カメラいつものメンバーやし顔(イヒヒ)
色々あったけど楽しかった〜。出会ったすべての方ありがとうです!!
1131008.JPG
留守番やったパパにおみやげ。ってゆうか自分が食べたかった・・・(笑)

ニックネーム まりんママ at 22:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
帰った時間だいぶん遅くなったんとちがう?
私らもついたの12時ごろでした。
108頭もいてたら誰が誰やらわからない。
一度名前きいても覚えきれない顔(なに〜)
でも楽しかったね。
今週もBBQ宜しく〜。顔(笑)
Posted by Jackママ at 2008年10月13日 22:54
お疲れ様〜〜!帰りは何時に着いたん?
楽しかったね〜♪
まりんちゃんもかなり興奮してたけど、りくも最初、興奮してたのでちょっとビックリしたわあせあせ(飛び散る汗)
うじゃっく過ぎて、驚いたのかもexclamation×2
まりんちゃんも疲れたね〜顔(汗)
りくも今日はお疲れモードでしたわーい(嬉しい顔)
Posted by りくママ at 2008年10月13日 23:01
わぁ〜お帰りなさーい♪
総勢100ジャックのオフ会、どんなんやったか
すごく楽しみにしてたよ〜ハートたち(複数ハート)
まりんちゃんも大興奮するぐらいのワンコの多さやったんや。
きっとウチのヘタレーズ(爆)やったらドン引きやろな顔(汗)
ブログのお友達とも会えて、めちゃくちゃ楽しそう顔(笑)
あぁぁー行きたかったな グスンたらーっ(汗)

日帰り?!ハードスケジュールやったのねあせあせ(飛び散る汗)お疲れさま〜!
Posted by ぽんちくわ at 2008年10月14日 08:03
  Jackママさんへ
お疲れ様でした〜。楽しかったですよね♪
家に着いたんはほぼ1時やったけど1時にはなってなかったです。名前ほとんど覚えてないですよ〜ってゆうかあんまり聞いてないし(笑)
今週もよろしくです!!
  りくママさんへ
朝霧に6時頃までおったんやけど夜中1時には和歌山の自宅に到着してましたよ〜。
りくくんも珍しく興奮してましたよねっ。初めて見ました!!まりんはしょっちゅうやけど・・・(汗)
まりん疲れてんのか昼間は家で爆睡です。今日もパパとzzz
  ぽんちくわさんへ
ただいまぁ〜。思ったほどすっげぇ〜って感じやんかってんけど、まりんがすっごい興奮して大変やった・・・
でもすっごい楽しかったです♪子供達もみんなに遊んでもらって楽しかったみたいです。(あいかわらずほったらかしの母です)
日帰りやったけどここちゃんちのおかげでラクさせてもらいました♪
ちくわちゃんにも久しく会ってないんでそろそろ会いたいなぁ〜。
Posted by まりんママ at 2008年10月14日 22:40
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました♪
まりんちゃんのフリフリスカート姿、とっても可愛かったです〜揺れるハート
ご自宅から朝霧まではどのくらい掛かりましたか??
また来年も一緒に遊べたら嬉しいですかわいい
Posted by みじゅき at 2008年10月21日 12:05
  みじゅきさんへ
お疲れ様〜&ありがとうでした。
あの日まりんフリフリワンピなのにすっごい興奮して大変でした・・・
めっちゃ上手に遊んでるさくらちゃん達がうらやましかったわぁ〜
家からどれくらいやったんでしょ??
たぶん7時間ぐらいやったと思います。
今度は和歌山にもどうぞ〜♪
Posted by まりんママ at 2008年10月21日 22:43