2008年10月14日

13日の月曜日

3131008.JPG
連休最後の13日、4時頃から河川敷のランへダッシュ(走り出すさま)あったかくてワンコもいっぱい犬犬
その中でも4ヶ月のMIXちゃんとずーっと遊んでた(名前聞いてないあせあせ(飛び散る汗)
4131008.JPG5131008.JPG
気があうんか楽しそうるんるん安心して見てられるわっ目
6131008.JPG7131008.JPG8131008.JPG
上にのったりのられたり・・・静岡遠征の疲れもないみたい顔(イヒヒ)
9131008.JPG11131008.JPG
四つ葉のクローバー四葉
いまり着くなり発見exclamation×212日の朝霧でも発見してたんよねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きっといいコトあるで〜いまり黒ハート

1141008.JPG2141008.JPG
14日の朝。置物に変身したまりん顔(イヒヒ)仏像みたい。。。


いまりの写真缶更新してます。
お時間あればのぞいてみてくださぁい♪

ニックネーム まりんママ at 22:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ!まりんちゃん、置物に変身してるわーい(嬉しい顔)
可愛い揺れるハート
↓の朝霧でのオフ会、行きたかった顔(泣)
後日、オフ会の事を知り、その後、会員になりました!
知ってて行ってたら、まりんちゃんにも会えたのに〜たらーっ(汗)
今度、オフ会で会えるといいな〜
Posted by あつ at 2008年10月15日 20:43
“まりんの間”いいねぇ〜
オフ会、行ったんですね。
我が家は遠いので却下されました顔(汗)
お疲れさんでしたね。

いまりちゃん、四ツバのクローバー凄いClap
2日続けてなんて顔(笑)
何かいいコトがあるといいねGood
Posted by いちごミルク at 2008年10月15日 21:06
いまりちゃんスゴイーー
きっといい事たくさんあるねハートたち(複数ハート)

↓オフ会お疲れさまでした〜〜
すごくいいランで楽しかったですねわーい(嬉しい顔)
近かったらきっとまた行ってるよね#90008;
静岡のブロ友さんとも会えて良かったねるんるん
Posted by ちいこ at 2008年10月15日 22:12
  あつさんへ
朝顔を洗ってリビングに行ったらこんなカンジで座ってたんで大うけしちゃいました!!
オフ会残念やぁ・・・早くにゆっておけばよかったね!!
108ジャックでめっちゃ楽しかったですよ〜♪
また次はぜひ!!
  いちごミルクさんへ
いまり奇跡にちかいですよねぇ〜
オフ会あきらめてたんやけど声をかけてくれたんで一緒に乗って行ってきました〜
みんなめっちゃかわいくて楽しかったです!!
11月に関西オフありそうやでぇ〜♪
  ちいこさんへ
いまりとっておいたクローバーなくしてちょっとショックうけてたわっ。
オフ会お疲れ様でした〜
ホンマ広いしきれいないいランやったよねぇ!!
ジュリくんち忙しいみたいで無理かなぁ〜って思ってたんやけどよかったです♪ほんま楽しかった〜☆
Posted by まりんママ at 2008年10月15日 22:38