2008年11月02日

☆キセキ☆

2021108.JPG3021108.JPG
まりんどうしたん??マズルつけて情けない顔してんなぁ・・・って今日はジャックの集いに行ってきました〜。ジャックラッセルレースはマズル着用!!で、毎回マズル嫌がるんで直前につけてたんやけど今回は慣れさすためにちょっと早めにつけてました。はたしてその結果は??
4021108.JPG5021108.JPG
6021108.JPG7021108.JPG
マズルつけたままファニーくんと遊んでる♪よっぽどスキなんやわっ。
まりんにしたらレースよりもファニーくんと遊んでたかったんやろなぁ顔(ペロッ)
7021108.JPG
午後からお疲れなんかまったりして全くやる気ナシバッド(下向き矢印)
1021108.jpg
今回もたくさんのジャックが出場で楽しかった〜顔(メロメロ)
で、で、で、まりんなんですが・・・まったく期待してなかったジャックラッセルレースで49頭中7位になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
毎回1回戦敗退やったんで今日の目標は2回戦進出やったのにラッキーな勝利もありで準決勝進出の快挙!!すごいぞ!!まりんGood
11021108.JPG
ってことでうかれまくってるパパ調子にのってこんなもん作ってまりんのダンボールハウスにはってます顔(イヒヒ)
今度もがんばろうねぇ〜るんるん

今日はお疲れ様。そしてありがとうございました!!
早くからの場所取りもありがとうです。
まりんのレースに必死になってたまりん一家はまったくレース中の写真を撮ってません。
誰かまりんのレース中の写真撮った方いませんか??もしあれば写真くださ〜い!!

ニックネーム まりんママ at 22:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやっ☆もうアップしてるやん♪
昨日はお疲れ様でした〜!
楽しい一日やったね☆
まりんちゃん、7位おめでとう!!
よく頑張りました☆☆
まりんちゃんの写真?…撮ってるでぇ〜!ムフフッ♪♪
Posted by りくママ at 2008年11月03日 08:44
昨日はお疲れさまでした〜。

まりんちゃんとペアルック(?)できてうれしかったです。でもまりんちゃんの方がラグランになっててめっちゃかわいかったな〜♪

ラッセルレースの走り、見たよ見たよ。会心の走りやったね。

うちもデジカメのデータみたら、まりんちゃんの走りが写ってましたよん♪
めっちゃ必死なまなざしやで〜。ムフフッ♪♪♪
Posted by ぼの at 2008年11月03日 22:31
すごい!まりんちゃん7位おめでとうぴかぴか(新しい)
そちらでは、本当に色々な催しがあって
楽しそうでうらやましいでするんるん

マズル、赤くて可愛いね揺れるハート
でも、わんこにはとっても嫌なものだよねあせあせ(飛び散る汗)
まりんちゃん我慢できてえらいねGood
Posted by あつ at 2008年11月03日 22:33
  りくママさんへ
お疲れ様でした〜。ホンマ楽しいですよね♪
超キセキの7位ですがうれしいです。ありがとうございます!!
パパがめっちゃうれしかったみたいでずーっとまりんを抱きしめてなでてます・・・(汗)
写真ありますか??ありがとうございまぁす。PCにメールしてますんでよろしくです。
  ぼのさんへ
お疲れ様でした〜。楽しい1日やったね!!
モカちゃん見て「あっ同じ発想の人がここも・・・」って思って笑えたよ〜♪
写真ありました??ありがとうです。まりんも必死やろけどパパ・ママの方がきっと必死の顔やったと思うわぁ〜(笑)mixiの方にメッセージ送ってるんで見てください!!
  あつさんへ
ありがとうございまぁす!!関東の方はあんまりないんですかねぇ??このジャックの集いはジャックばっかりで結構楽しいんです♪今回でまりんは3回目の出場です。
マズルはこのレース用に買ったんで普段は使ってないんで余計にイヤなんでしょうねぇ〜。
Posted by まりんママ at 2008年11月04日 19:58
日曜はお疲れ様〜〜〜。
まりんちゃん7位おめでと〜〜。すごいやん顔(笑)
パパさんが喜んでる姿想像できるわぁ〜(笑)顔(メロメロ)
また春が楽しみでぇ〜〜するんるん
Posted by こたかあちゃん at 2008年11月04日 23:50
  こたかあちゃんさんへ
お疲れ様でした〜まさかまさかの7位でした(笑)ありがとうです。
パパあれからまりんにますますデレデレでやばいっす・・・
また今度もがんばります!!よろしくです♪
Posted by まりんママ at 2008年11月05日 19:55