2008年11月04日

珍しい〜

1031108.JPG2031108.JPG
3日の祝日にいつもの河川敷へ。雨上がりでちょっと肌寒かったんでやっぱり誰もおらん・・・こんないいランあんのに何で来んのやろ??
3031108.JPG
しばらくするとパグちゃん(♂)がきました。河川敷へ行くと必ず出会うパグちゃんなんやけどまりんとは全くからまんとお互い単独で遊んでる。
この日もそうでした・・・けど突然遊びだした〜♪
4031108.JPG5031108.JPG6031108.JPG
まりんオナカ見せて必死に誘ってる??


めっちゃ楽しそうに走ってるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱりワンコと遊んで走ってるまりんが1番楽しそうやわっ顔(イヒヒ)
7031108.JPG
今日も満足やぁ〜るんるん

ニックネーム まりんママ at 20:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河川敷のランに誰もいない??
こんなランが近くにあったら、わたしはきっと毎日のように行くわ〜グッド(上向き矢印)
広々と自由に遊べて、まりんちゃんも楽しそうやねるんるん
パグちゃんとも会えて嬉しかったんやね黒ハート
Posted by りくママ at 2008年11月05日 11:18
日曜日はお疲れ様&目標達成おめでとうございました! 
くるみは年々、いいとこナシになっていってますが、、、
楽しければいいんですよね♪
また春も期待してます!

まりんちゃん、フレンドリーに遊べてうらやましい〜グッド(上向き矢印)
こんなところで遊んでたら、ついつい時間忘れて遊んじゃいますよね〜!
Posted by みここ at 2008年11月05日 15:46
  りくママさんへ
河川敷は何でかあんまり誰も来んのです。。。
うちもほぼ毎日行ってたんですが最近暗くなるんが早いんで仕事終わってからじゃちょっと無理です(涙)
ランで遊ぶんがやっぱ大好きみたいです♪
  みここさんへ
お疲れ様〜ありがとうねっ。
まさかの結果にびっくりです!!初戦がかなりラッキーやったからねぇ〜。
そうそう楽しかったらいいんよね!!でもくるみちゃんがんばってたやぁん。
河川敷は時間制限ないからいっつも暗なるまで遊んでるよ♪
Posted by まりんママ at 2008年11月05日 20:02
日曜日はお疲れさまでした!!
まりんちゃん7位おめでとうぴかぴか(新しい)
スゴイよね〜〜次は賞状のゲットやねわーい(嬉しい顔)
またヨロシクです〜〜

河川敷のラン遊びやすそうで羨ましい〜
とっても楽しそうなまりんちゃん
動画見てて伝わりましたよーーるんるん


Posted by ちいこ at 2008年11月05日 20:16
やっぱランでのびのび遊ぶのが一番よね(笑)
こんな良いランが近くにあるなんてホント羨ましいぴかぴか(新しい)
私もお散歩代わりに毎日のように通いそう顔(イヒヒ)

遅くなったけど(汗)日曜日はお疲れさまでしたるんるん
そしてまりんちゃんレース7位入賞おめでとう〜。
マズルでテンション下がってたのに凄いなぁ!
それに引き換えウチのちくわは…撃沈も撃沈やったよぉバッド(下向き矢印)
でもでも〜みんなと一緒に参加して楽しかったから
それで良しかな(笑)また来春も一緒に頑張ろうね顔(笑)
Posted by ぽんちくわ at 2008年11月06日 13:08
  ちいこさんへ
お疲れ様でした〜
キセキの7位やわっ。ありがとね〜
またがんばろなぁ!!
河川敷のランはお気に入りでまりんもイキイキしてるわっ♪
  ぽんちくわさんへ
お疲れ様でした〜&ありがとう。ちくわちゃん超テンションさがってたよなぁ〜去年はあんなにマズル嫌がってなかったような・・・でもそつなくそれなりにこなしてるちくわちゃんスゴイよ!!
河川敷のランかなり使用してる。。。最近は日暮れが早いんで平日は無理やけど。パグちゃんのおっちゃんと照明欲しいなぁ〜ってゆってたんよ(笑)
Posted by まりんママ at 2008年11月06日 22:41
運動会お疲れ様でした★
まりんちゃん入賞おめでとう!!パパさん、おちゃめですね〜^m^

河川敷はランになってるんですか!?うらやましいっ^^
まりんちゃん楽しそうに走ってますね〜★
ちゃこもミルも、最近はこんな風に転がって遊ばなくなっちゃいましたよ〜!
Posted by あんこ at 2008年11月07日 18:44
  あんこさんへ
ありがとうです。パパおっかしいやろ〜(笑)
河川敷は市営の無料ランになってるんよ!結構広いんやけど何もないんで・・・扉も1重やしフェンスは低いし。まりんには十分なんやけどねっ。
まりん2歳半にもなってまだまだおこちゃま遊びが大好きみたい。ずっとこのままやろなぁ〜♪
Posted by まりんママ at 2008年11月08日 21:51