2008年11月10日

楽しいねっ♪

今日はちょっと仕事がはよ終わったんでまりあと河川敷に。


ふうちゃんはすっごい元気にいっつも走りまくってます!!まりんも一緒に爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


しばらくしてとらちゃんも仲間入り。まりんは楽しそうやけどとらちゃんちょっと迷惑??顔(イヒヒ)
1101108.JPG
みんな1列に整列exclamation×2・・・・・とらちゃんのばばちゃんがオヤツの大放出ホネまりん最後までおってちょっと恥ずかしかったあせあせ(飛び散る汗)

2101108.JPG3101108.JPG
夜パパいったい何したい??ふらふら

ニックネーム まりんママ at 21:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりんちゃん元気〜exclamation
あんな大きなワンちゃんにも遊んで〜犬(笑)
って行くんだ顔(笑)
フォシルは確実に小さい仔にしか行きませんもうやだ〜(悲しい顔)
どんだけへタレなんだかふらふら

最後のパパさんの写真顔(笑)
飛行機かしら?
よく子供にしますよね?
でも、まりんちゃんはテレビの方が気になるみたいで顔(イヒヒ)
じっとしてるのは賢いなぁ〜Clap
Posted by いちごミルク at 2008年11月11日 09:44
  いちごミルクさんへ
まりんは基本どんなわんこでもOKなんです!
ふうちゃんとはいつも走りまくって遊んでます。ふうちゃん以外と体力あるんでびっくりやし・・・
最後のパパも自分で何やりたかったんかわからんらしい(笑)
ああやって触れてるだけでも楽しいみたい♪さすがに子供達はもう重たくてできやんので・・・
Posted by まりんママ at 2008年11月11日 21:58
まりんちゃんはやっぱりお友だちと走ってるのが一番楽しそう〜るんるん
おやつはいっぱいもらえたかな顔(イヒヒ)
パパさん、春の一発芸に向けて練習中exclamation&question
Posted by りくママ at 2008年11月12日 10:49
  りくママさんへ
ホンマまりんはわんこと遊んでる時が1番楽しそうです♪飼い主まったく無視で遊んでるし・・・(笑)
とらちゃんちのばばちゃんにはいっつももうてるんで姿が見えたらフェンスにへばりついてます。。。
パパも自分で何してんのかわからんらしいです プププっ。
Posted by まりんママ at 2008年11月12日 22:48