2008年11月13日

おやすみ〜☆

1131108.JPG2131108.JPG
気持ちよさげに寝てる〜zzz
どんな夢みてんやろ??おやすみ三日月

ニックネーム まりんママ at 22:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだるんるん
可愛いね揺れるハート
茶色の服から出てるチェックの服?リボン付いてて可愛い顔(笑)
重ね着exclamation&question?
Posted by いちごミルク at 2008年11月14日 23:53
可愛い揺れるハート
前足の折れ具合がなんともいいねわーい(嬉しい顔)
気持ち良さそうにすやすや眠い(睡眠)
まりんちゃん、いい夢みてね。
Posted by あつ at 2008年11月15日 01:49
気持ちよさげ〜に寝てる。かわいい顔(笑)
このベットほんとにお気に入り
なんですね。
まりんちゃんのベットを見るたびに
買っとけばよかった〜つて
思ってます。

Posted by Jackママ at 2008年11月16日 21:43
  いちごミルクさんへ
ふと見たら何かかわいいかっこうで寝てたので・・・
この服はワンピースなんです。茶色のトレーナーにチェックの2段スカートがついてます♪
  あつさんへ
気持ちよさそうに寝てましたzzz
最近は丸まって寝ることが多かったんやけど珍しくちょっと伸びて寝てます。
  Jackママさんへ
このベッドもやっぱりお気にいりみたい♪最近ダンボールハウスも寒いからかあんまし寝てないです。
ベッドちっちゃそうやけど結構いけるよ!!
もう売ってないかなぁ??
うちの近所のホームセンターに似たカンジの売ってたけど・・・(笑)
Posted by まりんママ at 2008年11月17日 22:40