2008年11月17日

どうなってんの??

2171108.JPG
今日昼休憩で帰った時に出迎えてくれたまりん。ん??何かおかしくない??
1171108.jpg
何か奇妙な格好になってました。1回脱いでまた着たんか??
留守番中何してんのか見てみたいなぁ・・・

3171108.JPG4171108.JPG
夕方久々に家の前でアクセルに遭遇!!楽しそうに遊んでたけど今までとは何かが違う・・・
アクセルさんちょっと強気になってました顔(ペロッ)

ニックネーム まりんママ at 22:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりんちゃんは不思議なことになってるね〜犬(笑)
わたしも見てみた〜い顔(イヒヒ)
お久しぶりのアクセルくん、男らしく変身してたんだねわーい(嬉しい顔)
Posted by りくママ at 2008年11月17日 23:02
お久しぶりです。るんるん

まりんちゃん お留守番で 何してたんかな?
お洋服で遊んでたんかな?

アクセル君も お久しぶりやん。猫(足)
元気そうやね〜。
Posted by すもも母 at 2008年11月18日 10:55
  りくママさんへ
器用に着なおしてるでしょ??来年流行るかなぁ〜(笑)
アクセル体も力もまりんより上なんでちょっと強気になってました!!下克上ってパパはゆってます・・・
  すもも母さんへ
お久しぶりです。すももちゃんも元気ですか??
○○先生とお友達やったんですねぇ〜びっくりです。
まりんの留守番何してるんかすっごい気になる・・・
何てあらされてないけど服だけは脱いでたり片そで脱いでたり。
アクセル元気でしたよ〜♪
Posted by まりんママ at 2008年11月18日 22:27
おっと!まりんちゃん、おかしな事になってて笑えるわーい(嬉しい顔)
可愛いね〜揺れるハート

まりんママバースデーお誕生日ぴかぴか(新しい)おめでとうClap
19日でいいのよね〜?
何歳になったのかな?でも聞かないでおこう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
Posted by あつ at 2008年11月19日 01:53
  あつさんへ
おかしいでしょ??どうやって脱いでまたそでとおしたんかが気になります。
ありがとうございます!!そうです19日が誕生日です♪
歳は・・・キムタクと一緒です(笑)
Posted by まりんママ at 2008年11月19日 20:07
まりんママ、キムタクと同じ年で誕生日も近いなんて、
いいな〜いいな〜(キムタクの大ファンハートたち(複数ハート))
Posted by あつ at 2008年11月20日 00:47
すもも 元気ですよぉ。猫(笑)

河川敷 行きたい時は雨
タイミング合わず ですぅ。

O先生とは 10年来のお友達るんるん
でも 先生のほうがずーっとお姉さんです。
世間って 狭いなーって思いました。るんるん
Posted by すもも母 at 2008年11月20日 10:58
  あつさんへ
そんなことでうらやましがられるとは思いませんでした(笑)
ちなみに私は竹野内豊ファンです♪
  すもも母さんへ
河川敷は雨あがりすぐでもわりと水はけよくって遊べますよ〜♪
私も先生の口からすももってでてきてびっくりしました!担任になってもうたことはないんですけどね。
また遊びましょうねぇ☆
Posted by まりんママ at 2008年11月20日 18:39
ものすご〜く久しぶりの書き込みGood

アクセル、地味に反抗してたよな(笑)
かわしきれてなかったけど(*´3`)=3プッ
さすがにパピーの頃よりも強気になってきたわ〜ダッシュ(走り出すさま)
Posted by noji at 2008年11月20日 19:01
  nojiさんへ
お久しぶり♪
アクセルでかなったから今までとは違うよなぁ〜
どう思ってんやろ??
まりんは全然かわらずアクセル好きやけど(笑)
シエルさんもあきれてるわぁ〜
Posted by まりんママ at 2008年11月21日 13:36