2008年11月29日

まりんはコーギー??

1291108.JPG
今日はええ天気晴れあったかかったねぇ。ってゆうことでいつもの河川敷へダッシュ(走り出すさま)  あいかわらず誰もおらんたらーっ(汗)



いまりとまりんのレトリーブ競争!!勝者は??顔(イヒヒ)
2291108.JPG3291108.JPG
しばらくするとコーギーさんたちが・・・
まりん遊びたくって必死exclamation×2
4291108.jpg5291108.JPG
遊んで〜必死のアピールが通じたんか、ふと気づいたら・・・
6291108.JPG8201108.JPG
仲間入り〜るんるんめちゃ楽しそうに遊んで走りまくってました犬(足)犬(足)犬(足)
7291108.JPG9291108.jpg
コルクくんぶんちゃん(やったかなぁ??)ありがとうです。
10291108.JPG
しかも集合写真にちゃっかりはいっちゃいました顔(ペロッ)
それもド真中ぴかぴか(新しい)
今日も楽しかったなぁ〜顔(メロメロ)



ニックネーム まりんママ at 18:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまりちゃん、ちゃっかり勝利してる〜顔(イヒヒ)
コーギーちゃんたちの中に、あんなに堂々と!!
いっぱい遊んでもらえてよかったね〜ハートたち(複数ハート)
まりんちゃんの来てる洋服、ミルに作った服と生地が同じです〜グッド(上向き矢印)
わーいお揃いかわいい
Posted by あんこ at 2008年11月30日 17:45
P.S
最後の集合写真のまりんちゃん、めっちゃ笑えました顔(イヒヒ)
Posted by あんこ at 2008年11月30日 17:46
レトリーブ対決は、何回やっても、きっとまりんちゃんはいまりちゃんについて走ってるんちがう〜(爆)
コーギーちゃんと仲良しのまりんちゃん、羨ましいわ黒ハート
りくはお友だちの鉄平くん以外には、ほとんど吠えられてるよ顔(え〜ん)
集合写真もみんなかわいいーるんるん
Posted by りくママ at 2008年12月01日 21:11
まりんちゃんに遊んでもらったもう1頭のコーギー「ちゃ吉」と
黒いコーギー「クロスケ」です。
クロスケのいとこのミントの元へ名古屋から日帰りで遊びに行ってきました。
ちゃ吉、とっても楽しそうにしてました。
ありがとうございます。
私もホームページがあるのですが夏以来全然更新できてないんです。
また遊びに行ったときにはよろしくです。
Posted by ともべえ at 2008年12月01日 22:07
  あんこさんへ
いまり必死やったよ〜(笑)
散歩で出会うコーギーさんには吠えられまくりなんでこんなに楽しく遊べるとは私もびっくりやわ!
そうそう服ね〜、ずっと欲しかったんやけどなかなか手頃な価格のがなくって海ふれでちゃこちゃんミルちゃんの見た時「作って!!」ってたのもうかなぁ〜って思ったんやけど・・・(笑)
この間ネットでとうとう購入しちゃいました。
おそろいうれしいよねぇ〜♪
集合写真おもしろいやろ??いいんかなぁって思いながらちゃっかり参加です☆
  りくママさんへ
そうかも〜??でもまりんはいまりに強気でズボンとかひっぱって前行くなー!!ってするんですよ。
まりんも散歩で出会うコーギーちゃんにはかなり吠えられてます!!めげてないけどね(笑)
  ともべえさんへ
土曜日はありがとうございました!!おかげですっごく楽しかったです♪
帰りに子供達と名古屋から??って話てたんです(ナンバーを見て)
日帰りやったんですか??実はうちも日帰りで静岡行ったことあります(笑)
またぜひぜひ遊びに来てください♪
Posted by まりんママ at 2008年12月01日 22:28
まりんちゃんの写真、主人のカメラに撮ったのでもらっていただけます?
もし良かったらメールください。
Posted by ともべえ at 2008年12月02日 20:56
写真うれしいです♪
ともべえさんのBBSの方に書き込みしてますんでよろしくです!!楽しみです。ありがとうございます!!
Posted by まりんママ at 2008年12月02日 21:27
レベルの高い女の子います(。・ω・)ノ→ http://b8y.in/
Posted by 翔子 at 2012年07月22日 17:53