2008年12月02日

GO TO SOUTH!!第3弾

11月30日の日曜日に白浜に行ってきました。
1301108.JPG2301108.JPG
まずは千畳敷。ものすっごい風!!波もすごく潮かぶりまくりたらーっ(汗)
3301108.JPG4301108.JPG
ガンガン突っ走るまりん。コワクないんか??
5301108.JPG6301108.JPG
記念撮影カメラまりあの髪の毛・・・妖気感じてます顔(イヒヒ)
7301108.JPG8301108.JPG
次は三段壁。やっぱすっごいトコですexclamation×2
9301108.JPG10301108.JPG
まりん落ちるでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
11301108.JPG
いまりびびってココが精一杯。たしかにコワイよなぁ。。。
12301108.JPG13301108.JPG14301108.JPG
白良浜。めちゃキレイなんやけどワンコ禁止もうやだ〜(悲しい顔)なんでパパと待機。
15301108.JPG16301108.JPG
砂浜で競争ダッシュ(走り出すさま)若いねぇ顔(笑)
17301108.JPG18301108.JPG
私が知ってる限り、ここの砂浜が1番キレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)真っ白でサラサラ。
19301108.JPG
12月からイルミネーションもしてるらしい。見たかったなぁ〜
20301108.JPG21301108.JPG
そしてエネルギーランド。ここもワンコ禁止なんで今度はママと待機。
近くにある公園で遊んでましたるんるん
22301108.JPG
きっとパパが1番笑顔なんやろなぁ〜顔(イヒヒ)
23301108.JPG
最後は円月島。
24301108.JPG25301108.JPG
まりんも楽しそうに波打ち際で遊んでましたるんるん
26301108.JPG27301108.JPG
まりあとじゃれあってる・・・
28301108.JPG29301108.JPG30301108.JPG
かわいいガラスや貝殻ゲットー!!子供達宝物にしてます。
31301108.JPG
我が家の大切な娘達。また遊びに行こうね☆

ニックネーム まりんママ at 21:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご家族そろってお出掛けですねグッド(上向き矢印)
みんなとーっても楽しそうっハートたち(複数ハート)
三段壁、天気もよくてきれいな眺めですね〜ぴかぴか(新しい)
砂浜もきれいるんるん手形くっきりですね!
愛娘ちゃん3人、仲良く遊ぶ姿は本当に見ていて嬉しくなりますねー揺れるハート
ほんと素敵なご家族〜っ★
Posted by あんこ at 2008年12月03日 14:16
  あんこさんへ
パパが南の方面好きなんです。
三段壁行ったことある??景色もいいんやけどめっちゃコワイよ〜。足ガクガクやし。
白良浜はほんまめっちゃキレイやで。裸足でビーチバレーしてた若者もおったし。
愛娘ケンカも多いけどこの日は仲良しさんでした♪
素敵っていってもらえてうれしいよ!!ありがとねぇ。
Posted by まりんママ at 2008年12月03日 20:01
白浜、楽しそう顔(笑)
皆が笑顔ですもんね。
パパさんも顔(イヒヒ)
まりあちゃんの毛が風の強さを物語ってますね〜顔(笑)
Posted by at 2008年12月03日 20:54
すみません。
上の私ですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by いちごミルク at 2008年12月03日 20:55
白浜、なつかし〜い黒ハートってわたしが住んでたわけじゃないのよあせあせ(飛び散る汗)
ゴールデンの姫ちゃん一家が田辺に住んでたので、毎年2〜3回、遊びに行ってましたるんるん
三段壁、コワイよね〜顔(汗)
エネルギーランドも、息子が小学生の頃に行ったけど、全然変わってないし〜わーい(嬉しい顔)
ご家族揃ってのお出かけ、すご〜く楽しそうで羨ましいなぁ〜ハートたち(複数ハート)
Posted by りくママ at 2008年12月03日 22:04
家族みんなでお出かけ〜〜楽しそうグッド(上向き矢印)
手形くっきりで可愛い手形るんるん

いつも仲良し家族で羨ましいくらいです(*^。^*)

白浜子供のころ行ったきり・・・
アドベンチャーワールドは5年位前に(汗)パパと行ったきりやし・・・(^_^;)
Posted by よりプー at 2008年12月03日 22:11
  いちごミルクさんへ
風はすごかったけどあったかかったんで楽しかったです♪
髪の毛すごいでしょ??(笑)
  りくママさんへ
なつかし〜でしょ??って和歌山結構来てたんですねぇ〜。
私の母の身内が田辺で梅作ってるんで、私も幼い頃行ってたみたいです(記憶にないけど)
高速が田辺までできてからはじめてやったんやけど、めっちゃ早かったです!!
子供達エネルギーランドは初めてやったんでかなり喜んでたみたいです♪
りく家もファミリーでのおでかけ楽しそうで憧れてます☆
  よりプーさんへ
久々のおでかけで楽しかったよ〜♪
手形はいまりのです。
白浜はうちも久々でした!!まりんがくるまでは毎年夏休みにパンダ見に行ってたんやけどねぇ〜
今度機会があれば行ってみてねぇ!!
Posted by まりんママ at 2008年12月03日 22:57