2008年12月04日

でれば〜

1241108.JPG
最近のまりんこたつの中が大好きです揺れるハート
2241108.JPG3241108.JPG
でもしばらくしたらこんな顔に・・・まりんさん暑いんやったらでれば〜??顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 21:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰や〜!!お腹?うん?!背中見えてるでぇ〜〜顔(イヒヒ)
いまりちゃんかぇ〜exclamation&question犬(笑)
まりんちゃん、しゃ〜ないねえ〜たんやなぁって顔してるで〜わーい(嬉しい顔)ひらめき
Posted by モコ at 2008年12月04日 21:50
  モコさんへ
背中はいまりです〜(笑)写ってるけどいいっ??って聞いたらOKやったんで。
この後やっぱ暑かったみたいでこたつからでてフローリングで涼んでました♪
Posted by まりんママ at 2008年12月05日 08:22
ケロタンズボン、可愛いね〜

我が家はこたつがないので分りませんが、ハロゲンの前で、まりんちゃんと同じ顔してます。
『暑いなあせあせ(飛び散る汗)でも、どけたら寒いんやろうな?
とか考えてるんでしょうか?
それとも、何も考えて無かったりして顔(イヒヒ)
Posted by いちごミルク at 2008年12月06日 00:34
まりんちゃん、おこたでハァハァ言ってますね〜顔(イヒヒ)
でも、暖かくて気持ちいいんだろうなハートたち(複数ハート)
ちゃこも、暑い時にわざわざ日の当たる所で伸びてることありますよ〜。
その後涼むのが気持ちいいのかなぁたらーっ(汗)

Posted by あんこ at 2008年12月06日 21:50
たびたびすみませんあせあせ(飛び散る汗)
年賀状を送りたいと思っています。
よろしければお名前と住所を教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします
私のブログのメールから送ってくれると嬉しいです黒ハート
Posted by いちごミルク at 2008年12月08日 13:00
  いちごミルクさんへ
フォシルくんも寒がりさん??
まりん朝はたいてい震えてます。エアコンの暖房なんでまりんのとこまでとどかへんのかな??
こたつの中は暑すぎるし・・・
年賀状ありがとうです!!こちらこそよろしくね。後でいきます〜♪
  あんこさんへ
ボーっとTV見てたらこたつの中からハァハァ聞こえてきてのぞいたらまりんさんのびてます!!
そうなる前にでてきたらええのにねぇ〜
ちゃこちゃんのはかわいいねっ♪
Posted by まりんママ at 2008年12月08日 22:34