2008年12月15日

週末

1131208.JPG
13日の土曜日、お出かけは午前中にとゆう天気予報の言葉を信じて朝から河川敷へダッシュ(走り出すさま)めっちゃあったかって着込んだ上着を脱いで長T1枚でおもちゃ投げてました顔(イヒヒ)
2131208.JPG3131208.JPG
しばらくしたらパグちゃんが来てハイテンションで遊んでましたるんるん

14日の日曜日は忘年会でしたビールパパも初参加で楽しかったみたい揺れるハート
1141208.JPG
とある方達のお鍋
2141208.JPG
そして私達のお鍋・・・材料は一緒なんやでぇ〜
でも、美味かったし楽しかったんでOKですGood
みなさんありがとうございました!!忘年会の日、まりんを家で留守番させるつもりやったんやけど切なそうな顔して見るんでママの実家に預かってもらってました。
めっちゃ楽しく過ごしてたみたい♪
帰ってから散歩って思ってたらじいちゃん連れてってくれてたし顔(ペロッ)
じいちゃんまりんと初散歩犬(足)うれしそうに話してくれたけど見てみたかったなぁ〜顔(イヒヒ)
じいちゃんばあちゃんありがとね揺れるハート

ニックネーム まりんママ at 23:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりん、じいさんの口の中舐めまわしたらしいで顔(なに〜)電話かかってきたもん。
Posted by あき at 2008年12月16日 20:24
日曜日はお疲れさま〜るんるん
いきなりのハプニングもあったけど、楽しい忘年会になってよかったねわーい(嬉しい顔)
お鍋…どう見ても違うとしか思われへん…たらーっ(汗)(爆)
まりんちゃんもじいちゃんと楽しい一日だったんだ〜黒ハート

Posted by りくママ at 2008年12月17日 12:01
  あきさんへ
らしいなぁ・・・きっとこれでじいさんもまりんのとりこや!!
  りくママさんへ
日曜日はお疲れ様でした〜
すっごい勘違いでびっくりでしたね。
お鍋すごいですよねぇ〜で、りくママさんとこも下の鍋よりでしょ??(笑)
実家にまりんだけ預けたん2回目なんですがいたれりつくせりでまりんも楽しそうやったけど、じいちゃんばあちゃんも楽しそうでした♪
Posted by まりんママ at 2008年12月17日 19:08
材料が同じなのに違うお鍋に見えるね顔(イヒヒ)
どっちも美味しそうだよGood
私もじいちゃんと散歩中のまりんちゃん見てみたい揺れるハート
Posted by あつ at 2008年12月18日 01:34
  あつさんへ
そうでしょ??違う鍋みたいですよねぇ〜
お鍋魚介類が豊富でおいしかったですよ!!
じいちゃんまさか散歩に行ってるとは・・・帰ってびっくりでした。結構楽しかったらしいですよ〜♪
Posted by まりんママ at 2008年12月18日 20:34