2008年12月18日

まりあvsまりん




なめまわされながらも必死にDSをするまりあ。そんなにDSしたいんか??
まりんも今日は必死になめつづけてるあせあせ(飛び散る汗)遊んで欲しいんか??

ニックネーム まりんママ at 20:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりあちゃんもまりんちゃんも
頑張ってますね〜〜
↓日曜日はお疲れさまでした!!
お鍋アクとか大丈夫やで〜とか
言いながら私は違うテーブルでアクのない
お鍋頂いちゃいました 笑
怖いわ。。。。私(爆)
ホント楽しい忘年会でしたわーい(嬉しい顔)
またヨロシクでするんるん
Posted by ちいこ at 2008年12月18日 21:34
  ちいこさんへ
お互い必死やろ〜(笑)まりあ今もDS中やし・・・
日曜日楽しかったよなぁ〜
そういえば鍋は隣行ってたもんなぁ〜(笑)
今度こそアク鍋やね♪またよろしくねぇ〜☆
Posted by まりんママ at 2008年12月19日 20:09
くぅ〜、これは判定が難しいなぁ!

でもぺろぺろされて、笑いをこらえつつもDSをはなさなかったまりあちゃんの健闘をたたえたいです!

日曜日はお疲れさまでした〜。ハプニングありーのでしたが、楽しかったですね!お鍋もおいしかったし、ええだしが出てたので、できれば雑炊したいくらいでした。
Posted by ぼの at 2008年12月20日 01:21
あはは!これはすごい顔(イヒヒ)
まりあちゃんに勝利をあげたいです〜グッド(上向き矢印)
まりんちゃん的には、DSに焼きもちやいてるんかなぁ??
うふふ。ふたりともかわいい〜ハートたち(複数ハート)
Posted by あんこ at 2008年12月21日 10:38
  ぼのさんへ
すごいやろ??
何でここまでしてDSをしたいんかも謎やし・・・
まりんも意地(?)みたいになめにいくし・・・
ちなみにこの記事を見たいまりが「今日はまりあなんやぁ〜明日はいまりなっ!!」ってゆってたけど・・・残念。次はまりんのみです(笑)
  あんこさんへ
すごいやろ〜??まりあこんなんなってまでDSやって楽しいんか?ってカンジやし。
まりんこの数日間なんでかみんなの口をなめにくるんよねぇ〜不思議。
Posted by まりんママ at 2008年12月21日 22:44