2009年01月12日

やっちゃった・・・かも??

今日も朝食を残したまりん。
すぐ片付けやなあかんのに自分達の朝食の片付けをしてたんでそのままにしていたら・・・
1120109.JPG
こたつに入ってたまりんが何かの物音に反応してでてきた瞬間に頭突きでこかしたどんっ(衝撃)
2120109.JPG
何がおこったんかわかってんのかなぁ??きょとんとした顔でこぼれたフードを見つめてた目
3120109.JPG
やっちゃった?って顔してません??何かおもしろて笑てしもた顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 23:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。最後のまりんちゃん、??やっちゃった?って顔してますね!本当に^^*
まりんちゃんのきょとん顔、可愛くて笑ってしまいました〜♪

昔はちゃこがたまにご飯を残してたんですけ
(間違って量を多くあげてただけかもしれないけど…)
ミルが来てからは、食べ終わりのミルのお皿チェックしに行くくらいになりました^^;
すごい食い意地です…

Posted by あんこ at 2009年01月13日 17:20
  あんこさんへ
おもしろい顔してるやろ??
最近は残す回数も減ってきたし、残す量も減ってきてんのやけどやっぱ残しちゃうんよねぇ・・・
まりんも多頭になったら全部食べるんちゃうかぁってゆってます。
おやつやったら残さんと他のコの分も奪いにいくんやけどね(汗)
Posted by まりんママ at 2009年01月13日 21:46
まりんちゃん、フードがこぼれてビックリexclamation叱られるかもあせあせ(飛び散る汗)ってお顔かなわーい(嬉しい顔)
かわいいねぇ〜黒ハート
りくは自分でひっくり返したりすると、音に驚いて跳んで逃げるよ(笑)
もちろんフードを残すことは絶対ないけどね顔(イヒヒ)
Posted by りくママ at 2009年01月14日 17:20
  りくママさんへ
こたつ布団で見えやんままこかしたから、出てびっくり!!やったんでしょうね〜
私はその顔がおもしろくて爆笑してるしきっとまりんは???やったと思います。
りくくん音で逃げるんやぁ〜かわいっ♪
フード残さんのはいいことですよねぇ!!まりんが毎日完食する日はくるんやろか・・・
Posted by まりんママ at 2009年01月14日 21:20