2009年01月29日

元気です!!

ごぶさたしてます。1月になってなんかバタバタと気ばっかりいそがしくて・・・
まりん家みんな元気にしております。
1170109.JPG4170109.JPG
1月のある日にいまりと河川敷へ散歩。
ちょっとだけイチゴちゃんでレトリーブ♪
2170109.JPG3170109.JPG5170109.JPG
おもいっきり走って遊んだら楽しいねっ顔(イヒヒ)
2190109.JPG3190109.JPG
別の日。いまりの友達が遊びにきました家
ピットブルを飼ってるここちゃん。においがするみたいでまりんは必死にかいでます!!もちろんここちゃん家に帰ると愛犬にクンクン嗅がれたらしいわーい(嬉しい顔)
1190109.jpg
まりんを抱いてるコは初めてまりんと対面した時犬がコワくて逃げまくってたけど、今では抱っこもできるようになりましたGood
この日いっぱい遊んでもらってまりんも楽しかったみたい揺れるハート
1290109.JPG2290109.JPG
そして今日。あまりの暖かさに眠気がzzz
ってまりんは家ではいっつもこんなカンジで寝てます顔(ペロッ)

以上。何てないまりん家の日常でした顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 22:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです!!
まりんちゃんもいっぱい走って
お友達にも遊んでもらえて元気そう☆
ここ数日、昼間はかなり暖かいですね!
お家でお昼寝してるまりんちゃん、
まったりまりんちゃんですね〜♪
Posted by あんこ at 2009年01月30日 09:04
まりんちゃん、相変わらず元気そうでよかった〜♪
ランへ行ったり、お姉ちゃんたちに遊んでもらったりと、充実した毎日だねわーい(嬉しい顔)
また一緒に遊びましょうね〜黒ハート
Posted by りくママ at 2009年01月30日 11:04
  あんこさんへ
元気ですよ〜!パパ熱だしてたけど(笑)
ランじゃなかったんでわんこ仲間おらずでちょっと淋しそうやったけど。
まりん家では基本まったり〜ってゆうかだらだら〜です!!
  りくママさんへ
元気ですよ〜♪もうそろそろみんなとも遊べそうです。
いまりの同級生は犬好きなコが多いんでいっつもかわいがってもうてます。
また一緒に遊んでくださ〜い★久しくみなさんに会ってないんで淋しいです。私が(笑)
Posted by まりんママ at 2009年01月30日 19:08
はじめまして。
こうもりはひさしぶりに、ここちゃんと、遊びました
とっても楽しかったです。犬(笑)
まりんは、みんなに、人気でした。顔(笑)
Posted by こうもり at 2009年01月31日 16:08
  こうもりさんへ
はじめまして??(笑)
ここちゃんかわいいよね。またいつでも遊びにきてもらってね。
まりん人気ものでよかったよ!!
Posted by まりんママ at 2009年01月31日 23:53