2009年02月03日

つるつる

1030209.JPG
まりんさんおなかの毛が・・・つるつるです。
病院で剃られちゃいました。
1月の4.6.8日にまりんは交配してきました。少しでも早く授かったかどうかを知りたくて31日に病院へ。でも先生にまだ検査するには早すぎるといわれましたふらふら前回の交配の時も違う病院やったんやけどこれぐらいの時期に行って「できてません」ってはっきりゆわれたから検査できるはず!!って思い、先生にそれでもやってみてください!!とお願いした結果、こんなにも剃られちゃいましたたらーっ(汗)
2030209.JPG
冬で寒いよなぁ・・・
そのうえ結局妊娠の兆候は発見できずもうやだ〜(悲しい顔)2月の中頃に再検査しに来てくださいってゆわれました。最後の交配で受精してるとまだちっちゃすぎてわからないらしい。
でも、何となく今回もダメっぽいです。。。交配の日まりんの状態はすごくよかったんやけどなぁバッド(下向き矢印)
前回の病院へ行ってみようかとも思ったんやけど、パパと気楽に待とかってことにしました。
まだ可能性は0じゃないしね。授かってますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム まりんママ at 20:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりんちゃん、お腹寒そう〜〜〜
でも、まだちょっと早かったんかなぁ?!?
家のプッチも交配後40日くらい経って判ったような記憶がありますよぉ。。。
だから、出産までめちゃ焦って準備したようなふらふら
まりんちゃんの元気なのが一番ですよぴかぴか(新しい)
Posted by フレディママ at 2009年02月04日 20:54
えぇぇー
お腹の毛剃られちゃうの!!
寒そうだねあせあせ(飛び散る汗)
写真思わずアップして見ちゃったよーー
妊娠もほんと可能性は0じゃない
し、授かってたらイイですねわーい(嬉しい顔)


Posted by ちいこ at 2009年02月04日 21:54
  フレディママさんへ
寒そうでしょ??前はそのままやったんで、「お腹ちょっと剃りますね〜」ってゆわれてもこんなに剃られるとはびっくりです!!
先生ものすっごい慎重に剃ってました。
頭ではまりんが元気でいてくれたらそれでいいってわかってるんですがなかなか気持ちが・・・欲がでちゃいます・・・
  ちいこさんへ
めっちゃ剃られたで!!前はそのままやったのになぁ〜
アップで見た??なかなかセクシーなお腹やろ??(笑)
まぁ、今は先生のゆったとおり待ってみます♪
Posted by まりんママ at 2009年02月04日 23:31
検査するのにお腹の毛を剃られちゃうの〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
まりんちゃん、寒いね〜たらーっ(汗)
まだまだ結果は分からないから、いい報告を待ってるねるんるん
Posted by りくママ at 2009年02月05日 13:44
この腹バリの入れ方は、もしかしてうちが行ってるM動物病院ですか?


Posted by ニキのはは at 2009年02月05日 16:33
  りくママさんへ
そうなんです!!バリっといかれちゃいました(笑)
結構慎重で基本に忠実ってカンジの先生なんで・・・多分普通は剃らないと思います(笑)
でもこっちが納得するまで根気よく説明してくれるしいい先生なんですよ〜。
  ニキのははさんへ
そうですよ〜ははさんに紹介してもらった例の病院です!!
この時はさすがにそこまで剃らんでも・・・って思いましたが(笑)
しかも、1度剃ったところをさらに念入りに2度剃りしてました・・・
  
Posted by まりんママ at 2009年02月05日 18:19
やっぱり〜〜腹バリの入れ方ですぐわかった(笑)

今更こんなこと言うのもなんですが…
「少なめでお願いします」というと少なくしてくれます(じゃぁ、ここまで剃らんでも…とも言える)

友人のフラットの子が避妊手術した時、思いっきりよくやられたんですよ、それこそ横から見てもわかるくらい。
その後のニキの手術の時、「出来れば控えめに…」とお願いすると半分ほどですみました。
(アフガンは毛が命ですから〜〜笑)

あそこの先生、慎重すぎるくらい慎重な方なんで…

まりんちゃん、赤ちゃん入ってるといいね。
Posted by ニキのはは at 2009年02月05日 18:46
  ニキのははさんへ
えぇ〜そうなんですか・・・「もうそろそろこのへんで」って何回も言いたかった・・・
画像ではわかりにくいですが、内腿まで剃られちゃってます!!
ニキちゃんこんだけ剃られてるのを見たいような気もしますが(笑)
先生はたしかに慎重ですよね〜。でも親切やし信頼はしてます。もう少し先生笑顔見せてほしいけど・・・
今は神頼みです。授かってたらいいのになぁ〜☆
Posted by まりんママ at 2009年02月05日 23:16