2009年02月11日

快晴

今日は朝からマリーナシティの雑貨イベントに。今回もかわいいモノがいっぱいで楽しかった〜るんるん
がっexclamation帰ってきてショック失恋せっかく買ったイニシャルタグがみあたらん・・・ちっちゃいモノやからなくしたみたいもうやだ〜(悲しい顔)
明るい時にちゃんと車の中探してみよう。。。
それから、お弁当を買って河川敷へダッシュ(走り出すさま)想像以上に暖かく気持ちのいい快晴晴れ
3110209.JPG4110209.JPG
ライくんラムちゃんと楽しそう♪パパさん早く投げて〜!!
みんなに会うんも久々なんでうれしさが顔にでてるわ。
1110209.JPG2110209.JPG
いいカンジやん♪って思ってたらライくんのおもちゃを独り占めしたり、ファニーくんがくわえてたんを横取りしたり・・・あいかわらずやあせあせ(飛び散る汗)
5110209.JPG
Jackくんともかなりのお久しぶり。やっぱりまりんに黒ハートみたい顔(イヒヒ)
まりんもまんざらじゃないみたいに誘ってます。
6110209.JPG7110209.JPG8110209.JPG
ファニーくんとも仲良し揺れるハート
必死に耳ねらってたし。すきやねぇ〜。
9110209.JPG10110209.JPG
まりん久々のうジャック満喫かわいい楽しかったねグッド(上向き矢印)
みなさんありがとうございました。また遊んでくださいね四葉

11110209.JPG
今日もりんちゃんに会ったわ。やっぱりかわいいわぁ〜顔(メロメロ)


ニックネーム まりんママ at 20:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は いいお天気でよかったですね。
しかも 暖かかったので
河川敷でも 寒くなかったですね。

また 一緒に遊んでください。犬(笑)
Posted by すもも母 at 2009年02月12日 11:48
イニシャルタグ、見つかりましたか?
買ってきたその日に無くすって辛いし、悲しいですね顔(泣)

久しぶりのうジャック楽しそう顔(笑)
やっぱ、楽しそうにしてるのが1番嬉しいですね〜揺れるハート
Posted by いちごミルク at 2009年02月12日 15:22
まりんちゃん、お久しぶりのみんなと楽しそう〜♪
Jackくんともやっぱりラブラブ黒ハート
雑貨は見てるだけでも楽しいねぇるんるん
マリーナシティはどんな雑貨を売ってるの?
それにしても買ったばかりの品物をなくすとは、ショック〜顔(え〜ん)exclamation×2
見つかればいいのにねexclamation
Posted by りくママ at 2009年02月12日 21:20
  すもも母さんへ
昨日はありがとうでした!
すっごい暖かかったし、漬物のニオイもなくよかったですよね(笑)
またよろしくです♪
  いちごミルクさんへ
見つからないんです・・・(泣)
車ん中で色々だしたからそん時に落ちたと思うんやけどねぇ。
久々にみんなに会えてめっちゃ楽しそうやったけど、後半まったり〜でした。
  りくママさんへ
みんなと遊ぶんはかなり久々でした。Jackくんはまりんのストーカーになってました(笑)
マリーナシティのイベントはアンティーク、木工品、骨董品、ハンドメイド雑貨、生花など色々ありますよ〜食べ物も色々あるし。
タグ見つからないんです・・・かなりショックや。自分が悪いんですけどね〜(泣)
Posted by まりんママ at 2009年02月12日 22:49