2009年02月17日

ちょっと遊びだしたかな・・・?

最近ランへ行っても友達わんことあんまり絡まず、大好きやったいちごちゃんレトリーブもほとんどしやん・・・
そんなまりん、14日はりんちゃんとちょっと遊んで(?)ました。
1140209.JPG
まりんのおもちゃを狙うりんちゃん。
2140209.JPG3140209.JPG
強引に横から奪いにきたーっ!!
いっつもまりんがしてることや・・・(笑)
4140209.JPG5140209.JPG
姉さんの意地??必死にくわえてわたしませんexclamation×2
まりんバカっぽいけどかわいいわ顔(メロメロ)
6140209.JPG7140209.JPG
帰宅後、お疲れなんか??最近ココがお気に入りるんるん

15日も朝から河川敷ダッシュ(走り出すさま)
1150209.JPG2150209.JPG
誰もおらんかったけど、ももちゃんが来ました。
3150209.JPG4150209.JPG
「遊ぼ。遊ぼ」のももちゃん。最初は知らん振りやったまりんもだんだん遊びはじめましたグッド(上向き矢印)
よかったよかった。また前みたいにみんなと遊べるかな??
5150209.JPG6150209.JPG
昼からはママのお友達が遊びに来たんでみんなで近所の公園へかわいい
暖かかったし楽しかったね顔(イヒヒ)

1160209.JPG
昨日家の前に不審者かexclamation&questionえらい勢いでダンボールハウスの屋根に飛び乗り警戒中exclamation×2
でも、降りる時ちょっとためらってた顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



妊娠再検査に行ってきたんですが、残念ながら妊娠してませんでした。
子宮に異常も見つからず、排卵がされてないみたいです。
スメア検査で細胞が変化してても排卵がない場合もあるそうです。
7150209.JPG
2160109.JPG3160209.JPG
病院でおなかもでてきてるし乳腺もはってきてるんで偽妊娠してますって診断でした。
まりんゴメンね・・・
心配してくださったみなさんありがとうございました。

ニックネーム まりんママ at 20:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問遅くなりました〜。和歌山堪能ツアーの記事をPart4までUPして、昨日の寒中水泳の記事もUPして、やっと皆さんのブログに遊びに行く余裕ができました。
15日お話はできませんでしたが、まりんちゃんウルウル顔は忘れることができません。また和歌山に行った時はよろしくです。
Posted by ブラウニーとうちゃん at 2009年02月17日 23:58
日曜日は すれ違いで 残念でした。犬(泣)
これから 季節が良くなるので
時々出没します。
また お会いしましょうね。

まりんちゃん 赤ちゃん残念でしたね。
また 次かなexclamation&question

偽妊娠 すももっちもなりました。
はやく 元通りになるといいですね。犬(笑)
Posted by すもも母 at 2009年02月18日 09:55
まりんちゃん黒ハート元気一杯グッド(上向き矢印)
それでなくっちゃぁ〜手(チョキ)
母性の強い仔って偽妊娠するんやね〜。
まりんちゃん、きっといいお母さんになるよ。まだ諦めないでねハートたち(複数ハート)
Posted by モコ at 2009年02月18日 12:22
  ブラウニーとうちゃんさんへ
ありがとうございます。
まりんのあの写真すっごいキレイに撮れてましたよね!!なかなか気の強いジャックらしいコです。また和歌山に遊びに来てください♪
  すもも母さんへ
まりん残念でした(泣)今後どうするかはまだ家族で話し合い中です。後悔のないようにしたいですし。。。
まりんも今回で5回目のヒートやったんやけど毎回偽妊娠なってます。ひどかったり軽かったりもあるんやけどねぇ〜今回母乳もでてます・・・
  モコさんへ
ぬいぐるみなんかをかわいがったりはしないんで母性はそう強くもないかも??
まりんが元気なんが1番いいことなんですけど、色々欲がでてしまって・・・
今後はまだ未定で家族でゆっくり話し合います。
Posted by まりんママ at 2009年02月18日 23:51
まりんちゃん楽しそうに遊んで
ますね#63893;
不審者は大丈夫やったexclamation&question
まりんちゃん子宮に異常とかなくて
良かったですね。
まりんちゃんが元気なのが
1番ですよねわーい(嬉しい顔)

Posted by ちいこ at 2009年02月20日 20:56
まりんちゃん、残念だったね顔(泣)
今回は、かなり期待できるかなって思ってたけど…なかなか上手くいかないんだねあせあせ(飛び散る汗)
ママさん、気を落とさずにね!
また一緒に遊びましょうグッド(上向き矢印)るんるん
Posted by りくママ at 2009年02月20日 22:29
  ちいこさんへ
ヒート後すぐは全然遊ばんくて結構気たってたけど、最近またお腹見せたり走ったりで元に戻りつつあります。
ホンマまりんが元気なんが1番いいのに色んな欲がでてしもて・・・また遊んでねぇ〜♪
  りくママさんへ
残念でした〜(泣)
私も実はそれなりに自信もあって(1回目の検査まで)色んなグッズ先走って買ってしまったんです・・・
前回ほど落ち込んではないんですが、はっきりした日はボーっとしちゃいました。
また海ふれ行くんで遊んでくださぁい!!
Posted by まりんママ at 2009年02月20日 23:02