2009年03月02日

ルディくん復活カレーの会

1010309.JPG2010309.JPG
昨日は稲荷山でルディくん復活カレーの会でした顔(イヒヒ)
交通事故にあったルディくん元気に復活です。わんこの回復力ってすごいねぴかぴか(新しい)
またまたここちゃんちにお世話になりありがとね。アリガト
みんなに会うのもかなりお久しぶりやねるんるん
3010309.JPG4010309.JPG5010309.JPG
ガケ遊び中のまりん。こんなガケ息切れもせんと何回も上り下りできるってうらやましいわっ(笑)
6010309.JPG
やっぱりこの日もファニーくんと遊んでる。
7010309.JPG
まったり中のそらちゃんかわえぇ〜顔(メロメロ)
8010309.JPG
お昼はもちろんひらめきこたかあちゃんのカレーです!!激うまでおかわりしてしもた。しかも1番にあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)
9010309.JPG10010309.JPG
どっちがまりん??左が花ちゃんかわいい右がまりん四葉
めっちゃ似てませんexclamation&questionお互い5月で3歳。もしや姉妹??って思ったけど話してたら出生地が違った・・・残念失恋
11010309.JPG12010309.JPG13010309.JPG
2ショットカメラ
写真で見るより似てたなぁ〜。

てなカンジで楽しんできましたGoodやっぱりうジャックは楽しいわっるんるんるんるんるんるん

14010309.jpg
まりんとりんちゃん同じポーズでおやつの催促(笑)

ニックネーム まりんママ at 19:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
稲荷山のうじゃっく、楽しそう〜♪
ルディ君は驚異的な回復力で、ほんとによかった〜☆☆
まりんちゃんと花ちゃん、姉妹じゃないの?!
そっくりや〜ん♪♪
こたかあちゃんのカレーは、美味しすぎて、誰でもおかわりしたくなるよね☆
Posted by りくママ at 2009年03月02日 22:24
昨日はお疲れ様でした〜〜猫(足)
久しぶりにまりんちゃん&ママさんに会えて嬉しかったです〜〜

ほんとにまりんちゃんと花ちゃん、似てる〜〜犬(笑)
身体の大きさまでも同じくらいだもんね。
姉妹だと言ってもだれも疑わないかも。。。笑

最後のまりんちゃんとりんの「おねだりポーズ」笑ったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
Posted by りん母 at 2009年03月02日 23:39
日曜はお疲れ様〜〜。
久しぶりに会えて嬉しかったでぇ〜〜す。
今回はまりんちゃんとの鬼ごっこ?(笑)が無くて残念やったわ顔(え〜ん)

おかわり1番手ありがと〜〜顔(イヒヒ)
また、遊びましょうね。るんるん
Posted by こたかあちゃん at 2009年03月03日 00:13
日曜日はお疲れさまでしたぁ〜〜〜
久しぶりに会えて楽しかったで〜〜〜す犬(笑)

まりんちゃんとぴのは微妙やったけど。。。。。
でも、やっぱりうじゃっくは楽しいもんねぇるんるん

又、暖かくなったらいっぱい遊んでねぇぴかぴか(新しい)
Posted by フレディママ at 2009年03月03日 13:30
日曜日はお疲れさまでした。
久しぶりに一緒に遊べて
嬉しかったです!!
やっぱり花ちゃんとまりんちゃん似てます
ね〜〜
また遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)

Posted by ちいこ at 2009年03月03日 21:39
  りくママさんへ
久々にみんなに会えたんでめっちゃ楽しかったです♪
ルディくんも元気に走りまくってたし〜
そのルディくんをまりんはちょっと追っかけてみたり。。。
花ちゃん似てますよねぇ〜??まりんよりひとまわりちっちゃくてかわいかったです。
  りん母さんへ
日曜日はありがとうございました!!ホントめっちゃ久々にお会いできてうれしかったです♪
りんちゃんあいかわらずかわいいですよねぇ〜
りんちゃんもおねだりはいつもあのポーズですか??まりんは何かほしいとずーっと背すじピーんです(笑)
  こたかあちゃんさんへ
日曜日はありがとうございました!!
そうそうこたりんとのおっかけっこなかったですよねぇ〜。でもガケできっと狙ってたはずです(笑)
カレー作りのコツは??隠し味は??また教えてくださいねぇ〜
  フレディママさんへ
日曜日はありがとうございました!!
ほんましつこいまりんでスミマセン。ぴのくんは何とも思ってないのにね〜。。。
うジャックはホント楽しいです。またよろしくお願いしまぁす!!
  ちいこさんへ
日曜日はありがとねぇ〜楽しかったよ♪
Rくんやっぱおもしろいね(笑)
また遊びましょうねぇ〜
Posted by まりんママ at 2009年03月04日 22:17
日曜日はお疲れ様でした〜
久々にまりんちゃんママさんに会えてうれしかったですグッド(上向き矢印)

また一緒に遊んでください〜〜
Posted by よりプー at 2009年03月04日 23:02
  よりプーさんへ
日曜日はありがとうございました!!
ホンマ久々やったねぇ〜最近近場ばっかしやったんで(笑)
また遊びましょうねぇ〜♪
Posted by まりんママ at 2009年03月04日 23:43
初コメでーす手(チョキ)
日曜日はお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

まりんちゃんを見た時は『あっひらめき』って思った〜顔(イヒヒ)
マズルの短い子はあんまり居ないし、そして歳も一緒ぴかぴか(新しい)。。。
で、5月産まれ〜exclamation&question。。。ひらめき
姉妹だ〜るんるんってドキドキしちゃった顔(メロメロ)(爆笑)
結局、違ったけど、似てる子が居るって嬉しいな〜るんるん
また、ご一緒できたら遊んでやってくださーいHello
Posted by うし at 2009年03月05日 21:13
  うしさんへ
ありがとうございました〜。
ホンマ似てるよねぇ〜。角度によったら違うのは色あいだけって時あるし♪
残念ながら姉妹じゃなかったけどね・・・
気の強いまりんですがまた遊んでくださぁい!!
Posted by まりんママ at 2009年03月05日 22:19