2009年03月13日

雨の日は

1130309.JPG2130309.JPG
最近雨の日の散歩をすごくイヤがります!!
できれば行きたくない・・・パパもママも。でもまりん、家で絶対トイレしやんからイヤでも行かなあかんやん顔(なに〜)
3130309.JPG4130309.JPG
今日は特に抵抗しまくってパパにかつがれお外へダッシュ(走り出すさま)
5130309.jpg
しぶしぶ散歩に出かけて行きました。メデタシメデタシ。

ニックネーム まりんママ at 23:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりんちゃん、訴えてますね〜顔(笑)
でも、家でトイレしないんじゃ〜無理にでも行かないと顔(なに〜)ですよね。
Posted by いちごミルク at 2009年03月13日 23:47
まりんちゃん、雨でも嵐でも散歩へ行かなくちゃならないのねあせあせ(飛び散る汗)
散歩を嫌がるくらいなら、家でおしっこすることはないんかなぁ…?
パパ&ママもご苦労さん顔(汗)
Posted by りくママ at 2009年03月14日 20:36
  いちごミルクさんへ
レインコート着せてる時からテンション下がりっぱなしで、着た途端ダンボールハウスに逃げ込んでました・・・
お互い雨の日は超ブルーです(泣)
  りくママさんへ
そうなんですよ〜台風の日も行ってました・・・
今日もウキウキで玄関下りてドア開けた瞬間固まってました。結構な雨なんで結局散歩中止して様子見てたけど(パパが)家ではせずに雨あがってから散歩行ったらしいです。約20時間おしっこしませんでした・・・
Posted by まりんママ at 2009年03月14日 22:42