2009年03月22日

最近仲良しです♪

4210309.JPG2200309.JPG
3連休もひたすら河川敷。20日は天気もよかったけど最初は貸切状態!!
結構レトリーブして走ってましたダッシュ(走り出すさま)
きれいな青空やわぁ〜わーい(嬉しい顔)
3200309.JPG
ガジガジ楽しそうるんるんこの後ラッキーちゃんにおもいっきり遊んでもらってよかったわ顔(イヒヒ)
2210309.JPG3210209.JPG
21日はりんちゃんと遊んだよ。最近ケンカもせんと仲良く遊んでくれてうれしいなっ。
5210309.JPG
ロープを狙うりんちゃんこの後おもしろい事が・・・



まりんりんちゃんに振り回されて引きづられてるーーー!!
でもロープは離さんでぇ!!



まりんめっちゃがんばってます!!どっちもすごいよねぇ〜顔(イヒヒ)

22日は天気も微妙やったんで完全貸切でレトリーブるんるん
雨が降るまで1時間ほど遊んでました。
最近河川敷しか行ってない顔(なに〜)

ニックネーム まりんママ at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント