2009年03月22日

生まれました!!

y1210309.JPGy2210309.JPG
まるまるしたかわいいパピー達かわいい
まりん、出産しましたexclamation×2
y3210309.JPGy4210309.JPG
そんなはずはなく・・・ママのゆめちゃんです。元気そうでよかったわ揺れるハート
21日パパが帰ってきてからゆめちゃんのパピーを見に行ってきました車(セダン)
y5210309.JPGy6210309.JPG
誰におそわるでもなく、パピーの下の世話をしたり授乳したり立派なママでしたGood
数ヶ月前までまりんとじゃれあってたのに・・・顔(イヒヒ)
y18210309.JPG
長男くん
y8210309.JPG
次男くん
y9210309.JPGy10210309.JPG
三男くん
y11210309.JPGy12210309.JPG
長女ちゃん
yumepapi.jpgy19210309.JPG
みんなかわいい〜顔(メロメロ)たまりません顔(メロメロ)
y13210309.JPG
いまりと三男くん鼻パクっ顔(イヒヒ)
y14210309.JPGy15210309.JPGy16210309.JPGy17210309.JPG
かわいいパピーちゃん達で癒されてください!!

ゆめ家のみなさんありがとうございました四葉
すっごい楽しい時間を過ごせました。また行きますねるんるん
これからもよろしくです顔(イヒヒ)


この日まりんはママの実家でじじ&ばばとお留守番家
ほとんど寝てたそう眠い(睡眠)
迎えに行くとすっごいニオイチェックexclamation×2家に着いてもかぎまくりあせあせ(飛び散る汗)
1220309.JPG2220309.JPG3220309.JPG
靴までしつこにかいでましたたらーっ(汗)
まりあちゃん。靴はそろえてぬぎましょう!!

ニックネーム まりんママ at 22:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴかぴか(新しい)可愛すぎぴかぴか(新しい)
ゆめちゃんも元気そうですねるんるん
犬(笑)ママは授乳中に寝とかないとねあせあせ(飛び散る汗)
1年前が懐かしいなぁグッド(上向き矢印)パピーちゃんハートたち(複数ハート)

Posted by びっけ at 2009年03月23日 21:04
  びっけさんへ
めっちゃかわいかったよ〜!!!
ゆめちゃんも元気やったし、1年前のアンちゃんとパピーを思い出しました。
パパと子供達は初めてやったからすっごい感動してたし。
素敵な出会いでした♪
Posted by まりんママ at 2009年03月23日 23:31
土曜日はお越しいただきありがとうございました顔(笑)
とっても楽しかったです。ぜひまた来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パピー達、特に三男と長男はそろそろ目が開くみたいですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まりんちゃんのにおいチェックexclamationすごい嗅いでますねえ〜顔(イヒヒ)
Posted by ゆめファミリー at 2009年03月23日 23:52
  ゆめファミリーさんへ
こちらこそ本当にありがとね!!めっちゃ楽しかったしパパがえらく感動して喜んでました。
おめめ開いてかわいいねぇ〜最近まりんの話題よりもゆめパピーの話題が多いかも??(笑)
またいつか落ち着いたらまりんも連れて行くね〜♪
Posted by まりんママ at 2009年03月25日 19:38
ゆめちゃんのパピーちゃんたち、可愛いね〜ハートたち(複数ハート)
まりん家のみなさんも、パピーちゃんたちに癒されたでしょうねるんるん
ふふっ、まりんちゃんのチェックは厳しいね〜あせあせ(飛び散る汗)
今度は連れて行ってもらってねわーい(嬉しい顔)

Posted by りくママ at 2009年03月25日 22:11
  りくママさんへ
めっちゃかわいかったです〜。パパと子供達はパピーちゃん初めて見るんでめちゃ感動してました!!
まりんは大好きなゆめちゃんのニオイが・・・ってかんじに過去最高のチェックでした(笑)
こんなちっちゃなパピーにまりんがどんな反応するんか見てみたいです♪
Posted by まりんママ at 2009年03月26日 13:45
可愛い〜黒ハート
可愛すぎる顔(メロメロ)
もう、だいぶ成長しました?
私もパピーさわったコト(もしかしたら見たこともないかも?)なので、羨ましいです顔(笑)
ゆめちゃんもフサフサで可愛いですね顔(笑)

まりんちゃんの厳しいチェックですね顔(笑)
Posted by いちごミルク at 2009年03月27日 08:58
  いちごミルクさんへ
かわいいよ〜〜たまらんよ〜〜
あれから結構成長して目もあきましたよ!!
動画を送ってきてくれるんやけど、それがまたかわいくてかなり癒されてます♪
まりん笑えるほどのニオイチェックやでぇ〜
Posted by まりんママ at 2009年03月28日 21:59