2009年03月30日

お花見2009

DSCN2146.JPG
今年もまたモコさんちの近くのランでお花見桜
ちょっと淋しい開花具合やったけど、貸切状態で気を使わず楽しく遊べましたるんるん
モコさん色々ありがとうございましたアリガト
1290309.JPG2290309.JPG
この日もうジャック!!みんなに会うんも約1ヶ月ぶりなんで、まりんやっぱり大興奮で要注意exclamation×2
3290309.JPG4290309.JPG
「ちくわちゃん、久々に遊ぼっ♪」ってかんじのまりんやけど、ちくわちゃんはクールですバッド(下向き矢印)でもちょっとおっかけっこして遊んだよ〜顔(イヒヒ)
5290309.JPG
モテモテ(?)まりん黒ハート
6290309.JPG
ひそかにRくんのニオイチェック顔(ペロッ)
7290309.JPG
チックルちゃんはいまりのお口が大好き揺れるハート


チックルちゃんの尻尾に注目!!高速ブンブンダッシュ(走り出すさま)

ってなかんじで楽しいお花見でしたるんるん
モコさんこたかあちゃんおいしいお弁当ありがとうございましたアリガト
差し入れしてくださったみなさんありがとうございましたアリガト
そして、この後・・・


いまりの写真缶も更新してます。
お時間ある方は見てください顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 19:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はお花見へ行けず残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
去年は一緒に乗っけてもらったのにねぇ…顔(ペロッ)
桜はチラホラ咲きでも、まりんちゃんはみんなと久しぶりに遊べて楽しかったね黒ハート
いまりちゃん、何食べたん?
チックル姉さんにはバレてるで〜わーい(嬉しい顔)
Posted by りくママ at 2009年03月30日 20:49
昨日はお疲れ様でした。
今年も楽しいお花見でしたね。
また暖かくなってきたら
お出かけしましょうね
Posted by Jackママ at 2009年03月31日 00:41
少し肌寒かったかもしれませんが、いまりさん、まりあさんも日にやけちゃってましたね〜。
来年はお花見も参加できるといいな〜るんるん
Posted by ゆめ姉 at 2009年03月31日 14:14
  りくママさんへ
お花見残念でしたねぇ〜体は大丈夫ですか??
そういえば去年は一緒に行きましたよね。パパさんにずっと運転してもらったんでラクチンでした(笑)
いまりの口やっぱり若いだけあってプルンプルンでいいんでしょうねぇ〜。
  Jackママさんへ
お疲れ様でした〜。楽しかったですよねぇ!!
ランの外でパパが1番はしゃいでたかも・・・??
またよろしくです♪
  ゆめ姉さんへ
風はちょっと冷たかったけど日差しはやっぱり春なんでしょうね。
ほんま2人めっちゃ真っ赤になってたよねぇ〜(笑)来年の花見ぜひ一緒に!!
もうちょっとしたらゆめちゃんも復活やね♪
Posted by まりんママ at 2009年03月31日 22:29
日曜日はお疲れさまでしたぁ〜〜〜
まりんちゃんとフレディ達の絡み。。。。。
なかなか、ドキドキしながらだったけど、
でも、良い感じなのかも?!?

まりんちゃんも弟君が出来たらきっと
良いお姉ちゃんになるんだろうなぁ〜〜〜

又、遊んで下さいねぇるんるん
Posted by フレディママ at 2009年04月01日 22:53
  フレディママさんへ
日曜日はお疲れ様でした〜楽しかったです。
まりん不思議ですよねぇ〜でも、悪意はなさそうなんで大目に見てやってください♪
パピーちゃんとの対面おもしろかったですよ!!だんだんおっきくなってたら反応もかわるかな??
こちらこそまたよろしくです!!
Posted by まりんママ at 2009年04月01日 23:36