2009年04月03日

ぽ〜

3030409.JPG
まりんさん、ぽ〜っと気持ちよさげ。
1030409.JPG2030409.JPG
まりあの足の上。。。安心しきってるんかあまりにも無防備では??

ニックネーム まりんママ at 20:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこんなリラックスしたワンちゃん眺めてるのだ〜い好き黒ハート
まりんちゃん、身も心もお任せモードわーい(嬉しい顔)仰向けで寝てるとイタズラしたくなるよね〜顔(ペロッ)
Posted by モコ at 2009年04月05日 11:28
  モコさんへ
パピーの頃はよくこんな風に寝てたんですが、成犬になってからはなかなかないんです・・・お腹は見せてくれるんですけどね。
へそ天で寝てる姿はめっちゃ好きです♪
Posted by まりんママ at 2009年04月05日 22:50
ホントに気持よさそうですね〜
最近、暖かくなってきたし、気持ちがいいのかな?
私もへそ天好きです。
あまりと言うか滅多にしませんが顔(泣)
Posted by いちごミルク at 2009年04月07日 13:50
  いちごミルクさんへ
気持ちよさそうってか緊張感なさすぎよねぇ〜(笑)
パピーの頃はようへそ天で寝てたんよ〜赤ちゃんがえりか??
フォシルくんはへそ天しやんの??無防備な姿はかわいいよねっ♪
Posted by まりんママ at 2009年04月07日 21:36
すみません。記事についてのコメントではなく・・・・・
とうちゃんのブログでプレゼントクイズやっているので、是非エントリーしてくださいね。期限は12日の夜9時までなのでよろしくです。
Posted by ブラウニーとうちゃん at 2009年04月12日 01:37
  ブラウニーとうちゃんさんへ
ありがとうです。でも、でも、今気づきました(泣)
でもとりあえずいかせてもらいま〜す♪
Posted by まりんママ at 2009年04月12日 22:46