2009年04月20日

初遊び♪

1190409.JPG2190409.JPG
日曜日またまたゆめちゃんパピーに会いに行ってきましたるんるん
めちゃデカなって、めちゃ走ってたexclamation足なんかまりんよりゴツいです。
よく食べ、よく寝て、よく出すフン
3190409.JPG4190409.JPG5190409.JPG
ご好意に甘えてまりんも遊ばせてもらいましたるんるん
長男VSまりん
6190409.JPG7190409.JPG
次男VSまりん
8190409.JPG9190409.JPG
たまらんかわいい〜パピーの動きダッシュ(走り出すさま)
10190409.JPG11190409.JPG
長女はいまりのカメラのストラップが気になるようです。
三男はまりあの髪の毛ガジガジどんっ(衝撃)

衝撃の映像ですexclamation×2


長男がんばってます!今後が楽しみやぁ顔(イヒヒ)
やっさん夫婦の素な会話にも注目!!(了解えてます。笑)

楽しくてすっかりながいしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ゆめ家のみなさん毎度毎度ありがとうございます揺れるハート
P.S.いまりも更新してまするんるん

ニックネーム まりんママ at 22:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめちゃんのパピーちゃん、大きくなってそれぞれ可愛らしくなってきたよね〜ハートたち(複数ハート)
まりんちゃんも一緒に遊んだんだねるんるん
長男くんの衝撃映像exclamation驚きました〜あせあせ(飛び散る汗)(爆)
Posted by りくママ at 2009年04月21日 20:49
パピーちゃんたちって、可愛くて見ていて飽きないですよね〜。ブラウニーにもそんな時期があったんだよな〜って思います。
Posted by ブラウニーとうちゃん at 2009年04月22日 00:17
  りくママさんへ
そうですねぇ〜この間はめちゃ動いててかなりかわいくて写真撮るのもやめてずっと見とれてました♪
まりんもパピーのように遊んでました。でもあん中にはいるとまりんでもデカいんで何かみょうでした・・・
長男くんすごいですよねぇ〜(笑)
  ブラウニーとうちゃんさんへ
めちゃめちゃかわいいです!!ついついボーっと見とれてしまいます。
私もまりんもこんな風に兄弟姉妹で遊んでたんかなぁって思っちゃいました。
Posted by まりんママ at 2009年04月22日 21:43
まりんちゃん、上手に遊んであげてるよねぇ〜〜〜
でも、長男君の方が1枚上かぁ(爆)

いつ、まりん家に来るのかなぁ?!?
みんなの、ランデビューが楽しみぃ〜〜〜
Posted by フレディママ at 2009年04月25日 21:15
  フレディママさんへ
まりん自身がパピーのような遊び方なんでどっちが遊んでもうてるんか・・・(笑)
長男くんにはちょっとびっくりです!!なかなか大物よねぇ〜
まりん家にはいつくるんでしょうね??
パピー達のランデビュー楽しみですよね♪
Posted by まりんママ at 2009年04月26日 20:35