2009年05月01日

お知らせ

突然ですが、2年ちょっと続けてきた「まりんの先行一本」を終わらせることになりました。
ずっと見てくださったみなさん、ありがとうございました。
あったかいコメントやおもしろいコメントすっごいありがたかったです。
10120409.JPG




ご存知の方も多いと思いますがゆめちゃんのパピーの次男くんを我が家に迎えることになりました!!
12190409.JPG13190409.JPG
名前は五十六(いそろく)です。
とゆうことで、また新たにブログを開設します!!
http://yukichanto3mari.blog96.fc2.com/「まりんと五十六」です。HNもmixiと同じ「ゆき」にします。
どうかよろしくお願いします♪

ニックネーム まりんママ at 23:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそよろしくお願い致します(*^∇^*)

新しい生活・blogを楽しみにしております。

Posted by ゆめ家 at 2009年05月03日 18:34
こちらこそよろしくお願い致します(*^∇^*) 新しい生活・blogを楽しみにしております。
Posted by ゆめ家 at 2009年05月03日 18:35
  ゆめ家さんへ
ありがとねぇ〜。これからもよろしくです!!
Posted by まりんママ at 2009年05月04日 01:15
�G�b�`�������qTEL�����@http://www.venusline.org/�@�������������e���G�b�`�������@<a href="http://www.venusline.org/">�e���G�b�`</a>
Posted by �e���G�b�` at 2010年08月13日 08:01

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v

Posted by ゴリゴリくん at 2010年08月17日 02:58