2008年11月29日

まりんはコーギー??

1291108.JPG
今日はええ天気晴れあったかかったねぇ。ってゆうことでいつもの河川敷へダッシュ(走り出すさま)  あいかわらず誰もおらんたらーっ(汗)



いまりとまりんのレトリーブ競争!!勝者は??顔(イヒヒ)
2291108.JPG3291108.JPG
しばらくするとコーギーさんたちが・・・
まりん遊びたくって必死exclamation×2
4291108.jpg5291108.JPG
遊んで〜必死のアピールが通じたんか、ふと気づいたら・・・
6291108.JPG8201108.JPG
仲間入り〜るんるんめちゃ楽しそうに遊んで走りまくってました犬(足)犬(足)犬(足)
7291108.JPG9291108.jpg
コルクくんぶんちゃん(やったかなぁ??)ありがとうです。
10291108.JPG
しかも集合写真にちゃっかりはいっちゃいました顔(ペロッ)
それもド真中ぴかぴか(新しい)
今日も楽しかったなぁ〜顔(メロメロ)



ニックネーム まりんママ at 18:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

いい天気♪

昨日23日の日曜日いいお天気であったかかったですねぇ〜
マリーナシティーであった雑貨のイベントに行ってからリニューアルオープンしたまりんのお里のペットショップがやってるドッグカフェへ。
ちわわさんのオフ会が貸切スペースで行われてたんでいそがしそうあせあせ(飛び散る汗)
ランチ結構時間かかっちゃいました。ハンバーグ食べたんやけどおいしかったです顔(イヒヒ)
ランが思ったより狭かったんでみんなで河川敷に移動車(セダン)あっちこっち移動させてしまってスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)
車いっぱいとまってたんで満員かなぁと思ったら釣り人でした。ランはがら〜んと貸切状態るんるん
1231108.JPG2231108.JPG
3231108.JPG4231108.JPG
5231108.JPG
みんな楽しそうに走りまわってるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
6231108.JPG7231108.JPG
まりんはまたまたファニーくんに遊んでもらってます。


いじめてるんじゃないでぇ〜。仲良く遊んでました!!たぶん・・・

久々にみんなと遊んで楽しかったわ〜ママがねっ顔(ペロッ)ありがとう揺れるハート

☆おまけ☆
ニックネーム まりんママ at 19:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

犬道

1221108.JPG
今日は君達に正しい犬道について教えてやろう!!
2221108.jpg
一、過去の武勇伝を仲間に聞かせ
3221108.jpg4221108.jpg
一、仲間の話に耳をかたむけ
5221108.JPG
一、気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!
6221108.JPG7221108.JPG
一、時にはコビをうる

8221108.JPG
まっ、わたしには関係ないけどねっ顔(イヒヒ)

ニックネーム まりんママ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

どうなってんの??

2171108.JPG
今日昼休憩で帰った時に出迎えてくれたまりん。ん??何かおかしくない??
1171108.jpg
何か奇妙な格好になってました。1回脱いでまた着たんか??
留守番中何してんのか見てみたいなぁ・・・

3171108.JPG4171108.JPG
夕方久々に家の前でアクセルに遭遇!!楽しそうに遊んでたけど今までとは何かが違う・・・
アクセルさんちょっと強気になってました顔(ペロッ)
ニックネーム まりんママ at 22:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

おやすみ〜☆

1131108.JPG2131108.JPG
気持ちよさげに寝てる〜zzz
どんな夢みてんやろ??おやすみ三日月
ニックネーム まりんママ at 22:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

楽しいねっ♪

今日はちょっと仕事がはよ終わったんでまりあと河川敷に。


ふうちゃんはすっごい元気にいっつも走りまくってます!!まりんも一緒に爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


しばらくしてとらちゃんも仲間入り。まりんは楽しそうやけどとらちゃんちょっと迷惑??顔(イヒヒ)
1101108.JPG
みんな1列に整列exclamation×2・・・・・とらちゃんのばばちゃんがオヤツの大放出ホネまりん最後までおってちょっと恥ずかしかったあせあせ(飛び散る汗)

2101108.JPG3101108.JPG
夜パパいったい何したい??ふらふら
ニックネーム まりんママ at 21:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

珍しい〜

1031108.JPG2031108.JPG
3日の祝日にいつもの河川敷へ。雨上がりでちょっと肌寒かったんでやっぱり誰もおらん・・・こんないいランあんのに何で来んのやろ??
3031108.JPG
しばらくするとパグちゃん(♂)がきました。河川敷へ行くと必ず出会うパグちゃんなんやけどまりんとは全くからまんとお互い単独で遊んでる。
この日もそうでした・・・けど突然遊びだした〜♪
4031108.JPG5031108.JPG6031108.JPG
まりんオナカ見せて必死に誘ってる??


めっちゃ楽しそうに走ってるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱりワンコと遊んで走ってるまりんが1番楽しそうやわっ顔(イヒヒ)
7031108.JPG
今日も満足やぁ〜るんるん
ニックネーム まりんママ at 20:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

☆キセキ☆

2021108.JPG3021108.JPG
まりんどうしたん??マズルつけて情けない顔してんなぁ・・・って今日はジャックの集いに行ってきました〜。ジャックラッセルレースはマズル着用!!で、毎回マズル嫌がるんで直前につけてたんやけど今回は慣れさすためにちょっと早めにつけてました。はたしてその結果は??
4021108.JPG5021108.JPG
6021108.JPG7021108.JPG
マズルつけたままファニーくんと遊んでる♪よっぽどスキなんやわっ。
まりんにしたらレースよりもファニーくんと遊んでたかったんやろなぁ顔(ペロッ)
7021108.JPG
午後からお疲れなんかまったりして全くやる気ナシバッド(下向き矢印)
1021108.jpg
今回もたくさんのジャックが出場で楽しかった〜顔(メロメロ)
で、で、で、まりんなんですが・・・まったく期待してなかったジャックラッセルレースで49頭中7位になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
毎回1回戦敗退やったんで今日の目標は2回戦進出やったのにラッキーな勝利もありで準決勝進出の快挙!!すごいぞ!!まりんGood
11021108.JPG
ってことでうかれまくってるパパ調子にのってこんなもん作ってまりんのダンボールハウスにはってます顔(イヒヒ)
今度もがんばろうねぇ〜るんるん

ジャックの集いに参加された方へ
ニックネーム まりんママ at 22:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

上ってみたものの・・・

1201008.JPG
2201008.JPG
今日2階で仕事に行く準備してたらバサっって物音が・・・
1階におりて見てみると、まりん昨日に続き調子こいてダンボールハウスの屋根にジャンプしたみたいダッシュ(走り出すさま)
冬用ベッドを屋根に置いてたからこれが気になったんやろなぁ〜
3201008.JPG
上ってみたもののよう下りずに困ってる・・・顔(イヒヒ)
おもしろいからずーっと見てちゃった。まりんのこのアホさが結構スキ顔(ペロッ)
4201008.JPG
しゃぁないから下ろしたら何となくバツ悪そうな顔・・・顔(イヒヒ)
6201008.JPG
しまいには寝てた眠い(睡眠)
おまぬけまりんやけど朝からふんわりした気分になれたわぁ揺れるハート
ニックネーム まりんママ at 22:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

久々に♪

4191008.JPG
久々に海ふれうジャックやっ!!
ってゆうことで今日は海ふれで久々にバーベキューでした顔(イヒヒ)
お肉もおいしくトークも楽しくるんるんってしゃべりすぎ??顔(ペロッ)
1191008.JPG
ファニーくんとは仲良し揺れるハート
2191008.JPG3191008.JPG
ここちゃんちのドーナツをまりんが奪い、それを欲しがるこたりんがずーっとまりんを追っかけてる。久々にこの光景。こたりんには申し訳ないけど見てて楽しいわっるんるん
5191008.JPG6191008.JPG
ルディくんとも仲良く追っかけっこダッシュ(走り出すさま)ランの中をぐるぐるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ガウガウもいいけど追っかけっこも見てておもしろいよねぇ〜Good
7191008.JPG8191008.JPG
最後に集合写真カメラ正面からやったらはいりきらんのでナナメから・・・やっぱセンスないしへたっぴやあせあせ(飛び散る汗)
9191008.JPG10191008.JPG
ちなみにパパが撮影した集合写真。。。って集合ちゃうやんexclamation×2ピンポイントやし。
以上今日撮った写真です!!
最近ラン行っても写真あんまし撮ってへん。しゃべくりに忙しいわけちゃうで!!まりんが・・・。(笑)



ニックネーム まりんママ at 22:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする