2008年09月12日

何でやぁ??



今日は久々にパパも一緒に河川敷へ。
レトリーブのおもちゃを何でか水飲みのバケツに。。。
最近ようここに入れんのやけど何でやろ??

ニックネーム まりんママ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

平日のまりん

1090908.JPG2090908.JPG
最近のまりん。各日ぐらいに河川敷のランで遊んでます。
レトリーブもさまになってきたような・・・(ひとりぼっち限定やけど顔(ペロッ)
ほとんどの日が広いランを貸切状態なんやけど、最近新しいお友達がるんるん
1020908.JPG2020908.JPG
フレブルとA.コッカーのmixのふうちゃん顔(イヒヒ)
1日目ぎこちなかったけど、2日目ぐらいから一緒に仲良く走りまわってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
3090908.JPG4090908.JPG
ココちゃんに襲われてるーーーっ
襲われながらもいちごをくわえたままはなせへん。
でそのまま怒ってるからピーピーなっておマヌケです顔(イヒヒ)
5090908.JPG6090908.JPG
ココちゃんいちごよりまりんを狙ってます!!
ってなカンジで平日も楽しく元気に過ごしてますGood

ニックネーム まりんママ at 22:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

夏休み最後の日

1310808.JPG2310808.JPG
夏休み最後の日曜日。またまたエマへダッシュ(走り出すさま)
雨続きのお天気やったからかわりとたくさんのわんこが遊びに来てましたるんるん
3310808.JPG4310808.JPG
やっぱり夏はプール遊びるんるんみんなますます泳ぎが上達ぴかぴか(新しい)
ファニーくんも自ら泳いでた〜顔(イヒヒ)
5310808.jpg
まりんは・・・ライくんちのおもちゃを奪いずーーっとくわえたまま顔(なに〜)
いつか顎おかしなるわっ!!まいどまいどスミマセン
6310808.JPG7310808.JPG
kaitan何してんの??あっこけちゃったあせあせ(飛び散る汗)
最近kaitanのしゃべり&行動がめちゃかわいいです顔(メロメロ)
8310808.JPG
ここあ&ファニーもかわいい〜顔(メロメロ)いいなぁ・・・
9310808.JPG10310808.JPG
私的にはお気に入りのチックルちゃんかわいい
11310808.JPG
今日もみんな走りまくって楽しかったねっるんるん
また遊びましょう顔(イヒヒ)


ニックネーム まりんママ at 21:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

遊んでやってもええでぇ〜

DSCN1882.JPG
何見てんのやぁ!!
ってピットブルのりんちゃんです。
先週から私の妹が里帰りに来ててて、りんちゃんに会いたいってゆって昨日行ってきたみたいです家その様子をいまりが写真に撮ってくれてましたカメラ動画も撮ってくれてたんやけど、何でかPCに取り込みできやんってゆうかようせんのよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
DSCN1868.JPGDSCN1871.JPG
まりんりんちゃんとはほぼ初対面です!!
まりん:はじめまして〜
りん:お前だれやっ!ちゃんと挨拶せんかいっどんっ(衝撃)
DSCN1896.JPGDSCN1904.JPG
まりん:あっどうもまりんです。
りん:まっ遊んだってもええでぇ〜

ってりんちゃんと仲良く遊んでたみたいです顔(イヒヒ)
イカツイけどかわいいねっ揺れるハート
ニックネーム まりんママ at 22:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

喜びの表現



この間パパのお兄ちゃんが来た時のまりんです。
何でかお兄ちゃんには妙な動きで喜んでるんよねぇ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 21:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

★夜遊び★

16230808.JPG17230808.JPG
23日の夜ここあちゃんちに行ってきました〜家
ここちゃん久しぶりexclamationうれしそうやねっるんるん
18230808.JPG19230808.JPG
この日もやっぱりまりんはファニーくんと遊んで楽しそう顔(メロメロ)
20230808.JPG21230808.JPG
ファニーくんちょっとしたスキを狙ってRくんのレスラーパンツ(マナーパンツ)を奪いガジガジどんっ(衝撃)
何しててもかわい〜ぴかぴか(新しい)
写真はないんやけどスイッチvsファニーはめっちゃおもしろかった顔(イヒヒ)
22230808.JPG
夕食はお鍋。手作りのだしでめちゃうまかった〜顔(メロメロ)
ゴーヤチップも苦いけどうまかった!!コレならいける!!
一人すわったままでたらふく食べてました顔(ペロッ)
23230808.JPG
そしてちいこさんが買ってきてくれた憧れのぴかぴか(新しい)堂島ロールぴかぴか(新しい)
激うまでヤバいっすあせあせ(飛び散る汗)今度は丸かじりしたいわっるんるんありがとねぇ〜
1230808.JPG
まりんも楽しかったねっ。ママもひたすら食ってしゃべって楽しかったグッド(上向き矢印)
ありがとうございました。そして着いてそうそうマットにマーキングごめんなさいねっもうやだ〜(悲しい顔)またよろしくです☆

ニックネーム まりんママ at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

はじめまして〜☆

23日の土曜日にスパさん&アンちゃんのベビーが遊びにくるとお誘いをうけエマへダッシュ(走り出すさま)初対面なんで楽しみやったんよねぇ揺れるハート
2230808.JPG
かわい〜アルクちゃんかわいいおっきくなったなぁ。べっぴんさんやしぴかぴか(新しい)
3230808.JPG4230808.JPG
さすが兄妹(姉弟)!!ライくんアルクちゃん仲良く遊んでまするんるん
5230808.JPG
まりんちょっと大人になったんか??仲間に入れず・・・
6230808.JPG7230808.JPG
って思ってたらめっちゃ一緒に遊んでたぁ〜顔(ペロッ)
9230808.JPG10230808.JPG
お姉さまお久しぶり〜るんるんまりんの姉ちゃんののあちゃんです。
11230808.JPG12230808.JPG
姪っこめいちゃん(年上やけど)おもいっきりかがれてるあせあせ(飛び散る汗)
13230808.JPG
アルクちゃんそれ飲んだらあかんでぇ〜がく〜(落胆した顔)
14230808.JPG15230808.JPG
ライくんとは気が合ったみたいで(親戚さんやし)ずっと遊んでました顔(イヒヒ)
予定があったんでみんなより一足お先に帰ったんやけどめっちゃ楽しかったし、色々話しできてよかったです。
みなさんありがとうございました!!また遊んでくださいねっ顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

華麗なジャンプ!!



昨日TV見てたらボーダーコリーが!!必死のまりんです。
なんてしょぼい。。。いやいや華麗なジャンプなんでしょう顔(イヒヒ)
ニックネーム まりんママ at 22:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

今日も楽しく♪♪♪

1170808.JPG2170808.JPG3170808.JPG
今日は海南市にある富夢想野にランチレストラン
想像以上にすごい道やった顔(なに〜)合言葉はりくママさんちの車で行けたから!!でがんばって行きました顔(イヒヒ)
4170808.JPG5170808.JPG
お店もめっちゃかわいかったけど、ピザもおいしかった〜ぴかぴか(新しい)
6170808.JPG
そしてもう1つかわいい2ケツ顔(メロメロ)
のんびりランチした後は山道を走り湯浅パートナーズハウスへ車(RV)
7170808.JPG
まずは屋根つきランでレトリーブ野球
8170808.JPG9170808.JPG
のはずが・・・まりんはジャイアンたらーっ(汗)
今日も2コくわえやってましたふらふらみなさん毎度毎度スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)
10170808.JPG11170808.JPG
そしてプールへ。Rくんおまちかねexclamation
チックル&スイッチ姉弟がめっちゃ上手に泳いでた〜(このプールちょっと深いんです)ばっちしやねっGood
12170808.JPG13170808.JPG14170808.JPG
まりんはプールには入らずファニーくんとプールサイドでおっかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
15170808.JPG
お次はドッグスパいい気分(温泉)ちょっとぬるめみたい。
わんこにはプールもスパも一緒やね顔(イヒヒ)
16170808.JPG18170808.JPG
ちょっとブレイク喫茶店カフェでもおりこうるんるん
やったらできる!!わんこ達??顔(ペロッ)
17170808.JPG19170808.JPG20170808.JPG
まりん疲れてる??
21170808.JPG22170808.JPG
最後はアジリティー。夕方涼しくなってきたんでイキイキ楽しそうグッド(上向き矢印)
スイッチくんもすりすり〜〜
23170808.JPG
なのにまりんはやっぱりジャイアンたらーっ(汗)何で?何がしたい??
24170808.JPG
今日一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました揺れるハート
また遊んでねっ四葉



ニックネーム まりんママ at 23:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

チックル&スイッチ邸訪問♪

今日は朝からチックル&スイッチ邸に遊びに行ってきました家あいかわらずかわいいおうちです。
1140808.JPG2140808.JPG
まずはファニーくんとガウガウ遊んでまするんるんファニーくん番長の素質ありあり〜顔(イヒヒ)
3140808.JPG4140808.JPG5140808.JPG
それからチックルちゃんと遊びたいみたいでまりんめっちゃ誘ってました!!
思いがつうじちょこっと遊んでたわっるんるん
前からまりんはチックルちゃんには一目おいてるカンジで家では遊びたがるんよねぇ〜ひらめき
6140808.JPG
そしてR兄さん。今日もくねくね楽しそうぴかぴか(新しい)1番はじけきってましたexclamation×2
7140808.JPG
テンションも高くこんなことまであせあせ(飛び散る汗)でもそんなR兄さんにみんなは夢中です顔(メロメロ)
ってなカンジで楽しい1日でしたるんるんありがとねぇ揺れるハート
また遊んでねっGood

ニックネーム まりんママ at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする